人事スタッフ(アソシエイト職) 東京
社名非公開
【主な仕事内容】
・子会社人事管理業務(子会社数社への兼務出向もございます)
-人事データ管理(入退社、異動管理)
-発令対応(異動情報集約、データ反映)
-稟議対応、支払い処理
-採用選考管理、会議室予約、面談アレンジ
-その他、人事庶務全般
※上記業務のグループ企業人事管理業務のポジションもございます。
早番:9:45~18:30
遅番:10:15~19:00
休憩時間:60分
週休2日制※お休みは平日となります。
※年間休日日数:124日(2021年度)
【休暇】
積立年休・特別有給休暇・特別無給休暇・ノーマライゼーション休暇 など
3ヵ月
195,000円~245,000円
想定年収
3,483,000円~4,330,000円
出産祝金制度(1名目5万円、2名目10万円、3名目100万円、4名300万円、5名500万円)
【必須】
・社会人実務経験3年以上
・人事業務実務経験のある方
・PC使用経験(Excel、Word、E-mailなど)のある方
・対面、電話による応対可能な方
ご経験やご希望によっては、この求人のご案内が難しい場合もございます。あらかじめご了承ください。
サイト非公開求人、
多数あります。
企業様によっては、応募の殺到を防ぐため企業名を非公開にして募集を行うことがあります。また、特定の業務内容に対してマッチする方のみの応募を希望するため、企業名を公開しないことも。マイナビパートナーズ紹介では、ヒアリングの際にお聞きした障がいの種類や特性、労働条件の希望に合わせて、最適な求人をご紹介します。公開求人に希望とマッチするものがない場合でも、ぜひ一度エージェントにご相談ください。
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