法人オペレーションセンター(総合職) 福岡
社名非公開
法人向けネットワークサービスの開通オペレーション業務
【ミッション】
・法人向けネットワーク(音声系/データ系)サービスを円滑かつ速やかに提供する
【主な仕事内容】
・オペレーションセンターの運営
・社内外からの問い合わせ対応
【具体的には】
サービス開通に向け、お客様や他通信事業者との調整、工事会社への作業指示、社内外からの各種問い合わせ対応など。
実際にはこれらの業務のアウトソーシング先の作業品質や進捗を管理する業務を中心に、プロセス改善等による業務品質の向上やセンターの効率的な運用を図る仕事です。
【この仕事の魅力】
私たちがいなければ、折角商談がまとまってもお客様にサービスを提供できない、そんな重責のある仕事です。
センターには委託先の社員も多く勤務していますが、皆お互いを尊重しながら働いており、人間関係も良好です。
また、中洲のセンターはオープンして一年ほどしかたっておらず、勤務者からは綺麗で働きやすいと評判です。
センター運営と聞くと定常的な仕事をイメージされるかもしれませんが、常にシステム化などによる品質改善や効率化を進めており、いろいろなことにチャレンジしたい方にも最適です。
早番:9:45~18:30
遅番:10:15~19:00
休憩時間:60分
週休2日制※お休みは平日となります。
※年間休日日数:124日(2021年度)
【休暇】
積立年休・特別有給休暇・特別無給休暇・ノーマライゼーション休暇 など
3ヵ月
223,000円~332,000円
想定年収
3,959,000円~5,502,000円
出産祝金制度(1名目5万円、2名目10万円、3名目100万円、4名300万円、5名500万円)
【必須】
・PC使用経験(Excel、Wordなど)のある方
・口頭、電話などで周囲とコミュニケーションが取れる方
ご経験やご希望によっては、この求人のご案内が難しい場合もございます。あらかじめご了承ください。
サイト非公開求人、
多数あります。
企業様によっては、応募の殺到を防ぐため企業名を非公開にして募集を行うことがあります。また、特定の業務内容に対してマッチする方のみの応募を希望するため、企業名を公開しないことも。マイナビパートナーズ紹介では、ヒアリングの際にお聞きした障がいの種類や特性、労働条件の希望に合わせて、最適な求人をご紹介します。公開求人に希望とマッチするものがない場合でも、ぜひ一度エージェントにご相談ください。
マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループが提供する
障がい者向け
就職・転職サービスです。
障がい者専任のキャリアアドバイザーが総合的にフォローし、あなたが活躍できる求人や企業をご紹介します。
会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー
会員登録
(無料)
カウンセラー
との面談
求人紹介
書類作成/
面接のアドバイス
応募・
書類選考・面接
内定・入社