コーポレート部門(人事/労務/総務担当) 東京
社名非公開
今後の事業拡大に伴い採用強化を図っており、コーポレート部門において共に会社の成長を担っていただける人材を募集しています。
メインでお任せしたい業務は、人事労務業務(70%程度)です。
【具体的業務】
●人事労務業務
・勤怠管理
・入退社手続き
・給与計算資料作成
・住民税対応、年末調整対応
●総務、経理業務
・郵便物対応、事務所・備品管理
・銀行への振込対応
●外部連携(社労士、弁護士との連携)
●全社支援業務(カルチャー浸透、社内研修運営 等)
●社内コミュニケーション活性化(社内交流会やイベント企画/実行、社内コミュニケーションツールの運営等)
【想定配属先】
・コーポレート本部 経理/財務/法務/情報システムグループ
試用期間中の待遇変更なし※正社員登用は、勤続開始より1年後から適宜判断
10:00~19:00(休憩1時間)
フレックスタイム制:有
※コアタイム:10:00~15:00
完全週休2日制(土日祝休)
年間休日:125日
【休暇】
年末年始休暇、有給休暇(初年度10日支給※入社日に5日間付与)、特別有給休暇(結婚休暇・出産休暇等)、配偶者出産休暇(2日間有給)、育児休暇、産前産後休暇
6ヵ月
400万円~600万円
経験やスキルによって考慮いたします。
※給与(月額)
年収から業績賞与基準額を差し引いた額を12等分して支給します。
※業績賞与
年収に対して10%程度が基準額となります。
・健康診断費用負担
・ストレスチェック実施
・インフルエンザ予防接種費用補助
・オフィスドリンク(冷蔵庫やBar、Cafeにある飲み物の飲食が自由)
・ベビーシッター費用補助(条件あり)
・提携託児所への優先案内
・人事労務経験1年以上
(勤怠管理、給与計算、年末調整)
・基本的なPCスキルとITリテラシー
【歓迎要件】
・人事労務主担当としての経験1年以上
・SmartHR利用経験
・業務フロー改善、業務オペレーション構築等の経験
・人とコミュニケーションを取ることが好きな方
ご経験やご希望によっては、この求人のご案内が難しい場合もございます。あらかじめご了承ください。
サイト非公開求人、
多数あります。
企業様によっては、応募の殺到を防ぐため企業名を非公開にして募集を行うことがあります。また、特定の業務内容に対してマッチする方のみの応募を希望するため、企業名を公開しないことも。マイナビパートナーズ紹介では、ヒアリングの際にお聞きした障がいの種類や特性、労働条件の希望に合わせて、最適な求人をご紹介します。公開求人に希望とマッチするものがない場合でも、ぜひ一度エージェントにご相談ください。
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