求人No.11476
募集中
コーポレート部門(人事/労務/総務担当) 東京
社名非公開
企業名
社名非公開
業種
コンサルティング・ シンクタンク・調査
勤務地
東京
最寄り駅
JR渋谷駅/徒歩5分
募集背景
部門・体制強化の為
募集ポジション
コーポレート部門(人事/労務/総務担当)
仕事内容
【業務内容】
今後の事業拡大に伴い採用強化を図っており、コーポレート部門において共に会社の成長を担っていただける人材を募集しています。
メインでお任せしたい業務は、人事労務業務(70%程度)です。
【具体的業務】
●人事労務業務
・勤怠管理
・入退社手続き
・給与計算資料作成
・住民税対応、年末調整対応
●総務、経理業務
・郵便物対応、事務所・備品管理
・銀行への振込対応
●外部連携(社労士、弁護士との連携)
●全社支援業務(カルチャー浸透、社内研修運営 等)
●社内コミュニケーション活性化(社内交流会やイベント企画/実行、社内コミュニケーションツールの運営等)
【想定配属先】
・コーポレート本部 経理/財務/法務/情報システムグループ
今後の事業拡大に伴い採用強化を図っており、コーポレート部門において共に会社の成長を担っていただける人材を募集しています。
メインでお任せしたい業務は、人事労務業務(70%程度)です。
【具体的業務】
●人事労務業務
・勤怠管理
・入退社手続き
・給与計算資料作成
・住民税対応、年末調整対応
●総務、経理業務
・郵便物対応、事務所・備品管理
・銀行への振込対応
●外部連携(社労士、弁護士との連携)
●全社支援業務(カルチャー浸透、社内研修運営 等)
●社内コミュニケーション活性化(社内交流会やイベント企画/実行、社内コミュニケーションツールの運営等)
【想定配属先】
・コーポレート本部 経理/財務/法務/情報システムグループ
雇用形態
契約社員
試用期間中の待遇変更なし※正社員登用は、勤続開始より1年後から適宜判断
試用期間中の待遇変更なし※正社員登用は、勤続開始より1年後から適宜判断
勤務時間
【勤務時間】
10:00~19:00(休憩1時間)
フレックスタイム制:有
※コアタイム:10:00~15:00
10:00~19:00(休憩1時間)
フレックスタイム制:有
※コアタイム:10:00~15:00
休日休暇
【休日】
完全週休2日制(土日祝休)
年間休日:125日
【休暇】
年末年始休暇、有給休暇(初年度10日支給※入社日に5日間付与)、特別有給休暇(結婚休暇・出産休暇等)、配偶者出産休暇(2日間有給)、育児休暇、産前産後休暇
完全週休2日制(土日祝休)
年間休日:125日
【休暇】
年末年始休暇、有給休暇(初年度10日支給※入社日に5日間付与)、特別有給休暇(結婚休暇・出産休暇等)、配偶者出産休暇(2日間有給)、育児休暇、産前産後休暇
試用期間
有
6ヵ月
6ヵ月
給与
【年俸制】
400万円~600万円
経験やスキルによって考慮いたします。
※給与(月額)
年収から業績賞与基準額を差し引いた額を12等分して支給します。
※業績賞与
年収に対して10%程度が基準額となります。
400万円~600万円
経験やスキルによって考慮いたします。
※給与(月額)
年収から業績賞与基準額を差し引いた額を12等分して支給します。
※業績賞与
年収に対して10%程度が基準額となります。
福利厚生
・社会保険完備
・健康診断費用負担
・ストレスチェック実施
・インフルエンザ予防接種費用補助
・オフィスドリンク(冷蔵庫やBar、Cafeにある飲み物の飲食が自由)
・ベビーシッター費用補助(条件あり)
・提携託児所への優先案内
・健康診断費用負担
・ストレスチェック実施
・インフルエンザ予防接種費用補助
・オフィスドリンク(冷蔵庫やBar、Cafeにある飲み物の飲食が自由)
・ベビーシッター費用補助(条件あり)
・提携託児所への優先案内
諸手当
通勤手当
職場環境
平均年齢は31歳で、風通しの良い社風です。
多様な職種のメンバーが在籍しており、各人がプロフェッショナル意識を高く持っております。自部署だけでなく、部署横断で協力し合いながら成果を上げていくモチベーションを持った社員が多くおります。
働きがいのある会社ランキングを、2017年から6年連続で受賞しています。
多様な職種のメンバーが在籍しており、各人がプロフェッショナル意識を高く持っております。自部署だけでなく、部署横断で協力し合いながら成果を上げていくモチベーションを持った社員が多くおります。
働きがいのある会社ランキングを、2017年から6年連続で受賞しています。
教育・研修制度
・資格取得補助
・書籍購入補助(目安は3,000円以内/月)
・書籍購入補助(目安は3,000円以内/月)
受動喫煙防止措置
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
配慮事項
応募条件
【必要要件】
・人事労務経験1年以上
(勤怠管理、給与計算、年末調整)
・基本的なPCスキルとITリテラシー
【歓迎要件】
・人事労務主担当としての経験1年以上
・SmartHR利用経験
・業務フロー改善、業務オペレーション構築等の経験
・人とコミュニケーションを取ることが好きな方
・人事労務経験1年以上
(勤怠管理、給与計算、年末調整)
・基本的なPCスキルとITリテラシー
【歓迎要件】
・人事労務主担当としての経験1年以上
・SmartHR利用経験
・業務フロー改善、業務オペレーション構築等の経験
・人とコミュニケーションを取ることが好きな方
会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー
STEP1
会員登録
(無料)
STEP2
カウンセラー
との面談
STEP3
求人紹介
STEP4
書類作成/
面接のアドバイス
STEP5
応募・
書類選考・面接
STEP6
内定・入社
About us
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ついて
マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。
マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。
障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。