一覧に戻る

求人No.11263
募集中

一般事務【正社員登用制度有】 東京

丸紅オフィスサポート株式会社

【事業内容】
オフィス関連サービス業務
・一般事務/福利厚生支援業務
・印刷業務
・PDF化業務
・ビルクリーニング業務
【会社の特徴】
総合商社丸紅が100%出資する特例子会社です。障がい者と健常者がともに助け合いチャレンジする会社です。

会員登録(無料)して
求人について詳しく聞く

非公開求人を紹介してもらう

企業名
丸紅オフィスサポート株式会社
業種
専門・その他サービス
勤務地
千代田区大手町一丁目4番2号
最寄り駅
東京メトロ東西線/竹橋駅 徒歩1分
事業内容・会社の特長
【事業内容】
オフィス関連サービス業務
・一般事務/福利厚生支援業務
・印刷業務
・PDF化業務
・ビルクリーニング業務
【会社の特徴】
総合商社丸紅が100%出資する特例子会社です。障がい者と健常者がともに助け合いチャレンジする会社です。
募集背景
その他
募集ポジション
一般事務【正社員登用制度有】
仕事内容
【業務内容】
1.総務関連業務、経費精算業務等の一般事務
2.紙文書のPDF化、PCデータ入力/検証/仕分け等
3.郵務・ロジスティックス業務
※1,2は電話対応必須
担当業務は、経験、適性等を考慮の上判断します。
雇用形態
その他
嘱託社員(半年更新)
正社員登用制度あり
勤務時間
・9:15~17:30(休憩60分)
休日休暇
【休日】
完全週休2日制(土日祝)
年休124日
【休暇】
有給休暇、オールシーズン休暇、年末年始休暇、その他慶弔特別休暇等※通院休暇制度あり
試用期間
給与
【月給】
190,000円~230,000円
【想定年収】
228万円~276万円
※昇給あり
福利厚生
社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、健康保険、厚生年金)、福利厚生サービスあり、社員食堂、診療所、研修センターなど
※精神保健福祉士・公認心理師が在籍する健康支援室を設置、障害者職業生活相談員配置
諸手当
通勤手当(実費~上限50,000円/月)、時間外手当あり
職場環境
さまざまな障害のある仲間が、それぞれの得意分野を活かして連携しながら業務を行っています。
健康支援室を設置し、相談しやすい環境も整っています。
また、入社1年後から約9割の方が正社員に登用され、長期的に働いてくれる方を求めています。
受動喫煙防止措置
屋内禁煙(喫煙室あり)
配慮事項
  • #転勤なし
  • #通院への配慮
  • #筆談
  • #電話応対への配慮
  • #音声ソフト
  • #拡大読書器
  • #業務スピードの配慮
応募条件
【必要要件】
・Word,Excel,outlook等の業務での使用経験のある方(得意な方歓迎)
・高校卒業以上の方
【歓迎要件】
・パソコン(Excel)が得意な方

会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー

STEP1

会員登録
(無料)

STEP2

カウンセラー
との面談

STEP3

求人紹介

STEP4

書類作成/
面接のアドバイス

STEP5

応募・
書類選考・面接

STEP6

内定・入社

一覧に戻る

About us

マイナビパートナーズ紹介に
ついて

マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。

マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。

障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。

マイナビパートナーズ紹介とは