一般事務(配属予定部門:事業部①)※契約社員採用 東京
株式会社ポーラ
【事業内容】
化粧品、健康食品の製造・販売、ライフグッズ、アパレルの企画・販売など
【会社の特徴】
2029年に100周年を迎える同社のビジョンは「私と社会の可能性を信じられる、つながりであふれる社会」です。この実現のため、同社の独自価値である【Science Art Love.】という3つの強みを磨き続け、1人ひとりがもっと自分らしく社会と繋がり、もっと生きることを楽しみ、豊かに、彩り溢れる瞬間を感じる未来を目指していきます。これらの企業活動の中で「We Care More.世界を変える、心づかいを。」を行動スローガンに掲げ、人、社会、そして地球の可能性をどこまでも拡張子、新価値創造を続けていきます。
化粧品の枠にとらわれない新価値創造を続けることで、お客様やビジネスパートナー、地域社会の人々の人生を前向きに、もっと豊かなものにしていきたいと考えています。
最寄り駅:
JR山手線,都営浅草線,東急池上線/五反田駅
化粧品、健康食品の製造・販売、ライフグッズ、アパレルの企画・販売など
【会社の特徴】
2029年に100周年を迎える同社のビジョンは「私と社会の可能性を信じられる、つながりであふれる社会」です。この実現のため、同社の独自価値である【Science Art Love.】という3つの強みを磨き続け、1人ひとりがもっと自分らしく社会と繋がり、もっと生きることを楽しみ、豊かに、彩り溢れる瞬間を感じる未来を目指していきます。これらの企業活動の中で「We Care More.世界を変える、心づかいを。」を行動スローガンに掲げ、人、社会、そして地球の可能性をどこまでも拡張子、新価値創造を続けていきます。
化粧品の枠にとらわれない新価値創造を続けることで、お客様やビジネスパートナー、地域社会の人々の人生を前向きに、もっと豊かなものにしていきたいと考えています。
【事業部①】
事業部の中でも販売員の採用・教育・百貨店の館営業・コフレ・イベント企画など幅広い
業務を担う部署になります。
主に、営業のサポートや店舗からの電話取次、配送物ご担当を主とし、販売員採用アシス
タント業務などをご担当いただきます。
■具体的な業務内容
事務処理対応。精算処理、予算管理、ITキーパーソン、会議・研修サポート、メール対応
原則1年更新※正社員登用あり
所定労働時間:7時間55分
休憩時間帯:12:00~12:45
休憩時間:45分
※残業時間:平均10時間程度
※フレックス制度:有
完全週休2日制※年に数回土曜日出社あり
年間休日125日
【休暇】
夏季休暇、年末休暇、リフレッシュ休暇、年次有給休暇(10日~20日)
※初年度:10日付与(入社時期によって付与日数は異なります)
3ヵ月
年収:307万円~335万円
賞与:2回
(59万×2回~63万×2回)
※能力・経験により考慮。月給は定額時間外手当を含みます(17時間程度)
※定額時間外手当規定を超えた場合、追加支給されます。
【必要要件】
Excel基本・電話応対,・メール応対・事務実務経験・Word・PPT・グラフ作成
【歓迎要件】
営業サポート経験や採用アシスタント経験のある方
ご経験やご希望によっては、この求人のご案内が難しい場合もございます。あらかじめご了承ください。
サイト非公開求人、
多数あります。
企業様によっては、応募の殺到を防ぐため企業名を非公開にして募集を行うことがあります。また、特定の業務内容に対してマッチする方のみの応募を希望するため、企業名を公開しないことも。マイナビパートナーズ紹介では、ヒアリングの際にお聞きした障がいの種類や特性、労働条件の希望に合わせて、最適な求人をご紹介します。公開求人に希望とマッチするものがない場合でも、ぜひ一度エージェントにご相談ください。
マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループが提供する
障がい者向け
就職・転職サービスです。
障がい者専任のキャリアアドバイザーが総合的にフォローし、あなたが活躍できる求人や企業をご紹介します。
会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー
会員登録
(無料)
カウンセラー
との面談
求人紹介
書類作成/
面接のアドバイス
応募・
書類選考・面接
内定・入社