ネットワークプログラマ【コーエーテクモゲームス】 東京, 神奈川
株式会社コーエーテクモホールディングス
■エンタテインメント・コンテンツを創発する企業グループ
2009年4月1日にコーエーとテクモが経営統合し、コーエーテクモグループが発足しました。
「無双シリーズ」「信長の野望シリーズ」等のゲーム・モバイルコンテンツの開発を中心にエンタテインメント・コンテンツを創発する企業グループです。
今後も「創造と貢献」の精神のもと、グループの技術力と独創性を武器に高品質なエンタテインメント・コンテンツとサービスを発信することを目指しています。
■CSR
私たちは、コーエーテクモグループの精神「創造と貢献」を実践し、事業活動の発展と、さまざまなCSR活動を通じて、社会に貢献していくことが重要であると考えています。今後も、エンタテインメント企業として、学術・文化の発展、地域貢献など、積極的な社会貢献に努めてまいります。
2009年4月1日にコーエーとテクモが経営統合し、コーエーテクモグループが発足しました。
「無双シリーズ」「信長の野望シリーズ」等のゲーム・モバイルコンテンツの開発を中心にエンタテインメント・コンテンツを創発する企業グループです。
今後も「創造と貢献」の精神のもと、グループの技術力と独創性を武器に高品質なエンタテインメント・コンテンツとサービスを発信することを目指しています。
■CSR
私たちは、コーエーテクモグループの精神「創造と貢献」を実践し、事業活動の発展と、さまざまなCSR活動を通じて、社会に貢献していくことが重要であると考えています。今後も、エンタテインメント企業として、学術・文化の発展、地域貢献など、積極的な社会貢献に努めてまいります。
具体的には下記業務を担当いただきます。
・ランキングやマッチング、ボイスチャットなどネットワークサービスを利用するための共通ライブラリの設計、開発、保守業務全般
・ネットワークサービスを提供するサーバーアプリケーションの設計、開発、保守業務全般
ネットワークプログラマのゲーム業界でのやりがい、難しさとしては、使えるリソース(CPUやメモリ等)が非常に制限される(組み込み開発に近い感覚)環境であることです。
ネットワーク通信の遅延や不具合といった要素はゲームプレイヤーの楽しさを直接阻害するので、クオリティに直結する業務であります。
※開発環境※
言語:C++
開発ツール、IDE:Visual Studio、Xcode、Android Studio
バージョン管理:Subversion
※試用期間6カ月あり(期間中の給与条件に変更なし)
始業時刻9:00~10:00
終業時間17:30~18:30(実労働7.5時間/1日)
年次有給休暇、慶弔、リフレッシュ休暇(5年間に1度 5日間の休暇)、永年勤続休暇、育児・介護休業制
※経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定します
※契約社員の場合、上記年収とは異なります。
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月、12月)
通勤手当
直接ゲーム開発を行うことは無いため、ゲームを作りたいでは無く、縁の下の力持ちとして、エンジニアとしてゲーム開発を支えたい方を望みます。
現時点でゲーム開発に必ず従事している必要はなく、下記スキルを持っている方で、成長できる環境でチャレンジしたい方を歓迎します。
・ネットワーク業界経験(業務アプリケーションの開発経験など)
・クライアント用ネットワークライブラリ開発
・C++を使用したプログラム開発(ライブラリ開発であるため)
・TCP/IPに関する知識を要するプログラム開発
ご経験やご希望によっては、この求人のご案内が難しい場合もございます。あらかじめご了承ください。
サイト非公開求人、
多数あります。
企業様によっては、応募の殺到を防ぐため企業名を非公開にして募集を行うことがあります。また、特定の業務内容に対してマッチする方のみの応募を希望するため、企業名を公開しないことも。マイナビパートナーズ紹介では、ヒアリングの際にお聞きした障がいの種類や特性、労働条件の希望に合わせて、最適な求人をご紹介します。公開求人に希望とマッチするものがない場合でも、ぜひ一度エージェントにご相談ください。
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