サウンドクリエイター【コーエーテクモゲームス】 東京, 神奈川
株式会社コーエーテクモホールディングス
■エンタテインメント・コンテンツを創発する企業グループ
2009年4月1日にコーエーとテクモが経営統合し、コーエーテクモグループが発足しました。
「無双シリーズ」「信長の野望シリーズ」等のゲーム・モバイルコンテンツの開発を中心にエンタテインメント・コンテンツを創発する企業グループです。
今後も「創造と貢献」の精神のもと、グループの技術力と独創性を武器に高品質なエンタテインメント・コンテンツとサービスを発信することを目指しています。
■CSR
私たちは、コーエーテクモグループの精神「創造と貢献」を実践し、事業活動の発展と、さまざまなCSR活動を通じて、社会に貢献していくことが重要であると考えています。今後も、エンタテインメント企業として、学術・文化の発展、地域貢献など、積極的な社会貢献に努めてまいります。
2009年4月1日にコーエーとテクモが経営統合し、コーエーテクモグループが発足しました。
「無双シリーズ」「信長の野望シリーズ」等のゲーム・モバイルコンテンツの開発を中心にエンタテインメント・コンテンツを創発する企業グループです。
今後も「創造と貢献」の精神のもと、グループの技術力と独創性を武器に高品質なエンタテインメント・コンテンツとサービスを発信することを目指しています。
■CSR
私たちは、コーエーテクモグループの精神「創造と貢献」を実践し、事業活動の発展と、さまざまなCSR活動を通じて、社会に貢献していくことが重要であると考えています。今後も、エンタテインメント企業として、学術・文化の発展、地域貢献など、積極的な社会貢献に努めてまいります。
主にゲーム開発における作編曲、効果音制作、音声編集、サウンド実装、サウンドディレクションなどをお任せします。
BGM、効果音、ムービーの音付け、音声などゲームに必要なあらゆるサウンドについて制作します。
ゲームサウンド全般を制作するため、作曲だけでなく、ゲームトータルの音作りを考えて仕事を進めます。外部の作曲家・制作会社との折衝、声優収録の立ち合いもあり、対外的な交渉能力も必要です。
※試用期間6カ月あり(期間中の給与条件に変更なし)
始業時刻9:00~10:00
終業時間17:30~18:30(実労働7.5時間/日)
※コロナ禍のためコアタイムありの在宅勤務と、コアタイムなしのフレックス勤務制を導入しております。
年次有給休暇、慶弔、リフレッシュ休暇(5年間に1度 5日間の休暇)、永年勤続休暇、育児・介護休業制
※経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定します
※契約社員の場合、上記年収とは異なります。
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月、12月)
通勤手当
効果音制作やMAについての実務経験
以下の経験があれば尚可
ProToolsによる各種サウンド制作スキル
ゲーム開発におけるサウンド制作実務経験
会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー
会員登録
(無料)
カウンセラー
との面談
求人紹介
書類作成/
面接のアドバイス
応募・
書類選考・面接
内定・入社