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求人No.11583
募集中

SHIFTグループ支援チーム リーダー候補 東京

株式会社SHIFT

<主要事業>
・ソフトウェアの品質を軸にしたテスト事業
・開発事業
・コンサルティング事業

<会社概要>
株式会社SHIFTは、ソフトウェアの品質保証を中心にIT全般にサービス領域を拡げている会社です。他社にはないビジネスモデルを構築し、毎年高い売上高成長を継続しています。

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企業名
株式会社SHIFT
業種
ソフトウエア・ 情報処理・ネット関連
勤務地
渋谷区代々木三丁目22番7号 新宿文化クイントビル

【最寄り駅】
JR・小田急線・京王線「新宿駅」南口より徒歩8分
都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩7分

勤務地(変更の範囲)
無し
最寄り駅
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」1番出口より徒歩5分
都営大江戸線「赤羽橋駅」中之橋口より徒歩7分
事業内容・会社の特長
<主要事業>
・ソフトウェアの品質を軸にしたテスト事業
・開発事業
・コンサルティング事業

<会社概要>
株式会社SHIFTは、ソフトウェアの品質保証を中心にIT全般にサービス領域を拡げている会社です。他社にはないビジネスモデルを構築し、毎年高い売上高成長を継続しています。
募集背景
部門・体制強化の為
募集ポジション
SHIFTグループ支援チーム リーダー候補
仕事内容
当ポジションでは、SHIFTグループ支援チームのリーダー候補として障がい者メンバーの業務サポート全般をお任せいたします。
障がい者のそれぞれの個性や能力を活かし、障がい者雇用の常識を変え、新たな価値観をつくっていくことをビジョンに掲げ、SHIFT、SHIFTグループの事業成長や社会に貢献していきます。

■配属部署について
人事本部 人事総務統括部 ビジネスサポート部 ビジネスサポート1グループ
※ビジネスサポート部は、障がい者メンバーで構成されているグループです

■具体的な仕事内容 
まずはチームの中心メンバーとして業務を遂行いただきます。
ゆくゆくはリーダーとしてマネジメントのサポート業務も
ご対応いただきたいと考えております。

業務例
・業務の手順書作成や改善
・メンバーへの業務割り振り・指示・業務進捗管理
・メンバーへのOJT
・新規業務の内容把握とメンバーへの展開
・障がい者メンバーの育成・フォロー  など

■就業環境について
ビジネスサポート1グループでは、
出社と在宅勤務を組み合わせて業務を行っております。
(実績:週2~3日出社・週2~3日在宅勤務)
リモート下においてもチャット上で毎朝の挨拶など、
コミュニケーションが活発に行われている環境ですので、
業務の役割を超えてチームビルドを意識したチーム運営がなされています。
雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:15(休憩12:00~13:00、15:00~15:15/実働8時間)

■所定時間外労働:有(月平均7.5時間程度 ※2023年8月期実績)
ただし、ビジネスサポート部では、
残業がほとんど発生しないように調整をしております。
休日休暇
■休日
・完全週休2日(土・日)
・祝祭日
■休暇
・病気看護休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(10日~20日)
・慶弔休暇 (結婚休暇、子女結婚休暇、配偶者出産休暇 など)
【年間休日120日以上】
試用期間

3か月
給与
月給 250,000 円~308,334円
想定年収300万円~370万円程度
※経験・業績・貢献度に応じて、相談のうえ、決定いたします
<給与内訳>
1.基本給195,000円〜253,334円
2.確定拠出選択金55,000円
※残業代は、全額支給

給与改定年2回
福利厚生
・産前産後、育児、介護休業制度
・各種社会保険完備
・通勤手当
・選択制確定拠出年金制度
・スキルアップ応援(資格取得支援)制度
・社内公募制度
・SHIFT提携保育園制度
・技術勉強会・社内交流会「T.E.L@CAFE」
・株式付与ESOP信託制度
・健康保険組合(東京都情報サービス産業健康保険組合)提携施設利用可能
・自転車通勤制度
・部活動
・各種社内イベント(運動会、忘年会、社員総会・アワード) など
諸手当
※交通費別途支給(月上限額30,600円まで)
※時間外勤務手当支給(弊社賃金規定による)
職場環境
■障がいへの配慮
面接時に特性や配慮事項などを確認したうえで、必要な合理的配慮を可能な限り実施しております。
障がい者職業生活相談員が在籍しており、障がいのあるメンバーが安心して働ける職場を心がけています。

■「健康経営優良法人2023」認定
従業員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に取り組んでいる法人として、経済産業省が認定する「健康経営優良法人」に認定されました。

■「えるぼし(3段階目)」認定
女性の活躍促進に関する状況などが優良な企業として、厚生労働省より「えるぼし」の最高位(3段階目)認定を取得いたしました。ひきつづき、あらゆる従業員が活躍できる環境を整備していきます。
受動喫煙防止措置
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
配慮事項
  • #残業なし
  • #転勤なし
  • #在宅勤務
  • #通勤時間への配慮
  • #通院への配慮
  • #専門職に相談可
その他配慮
①定期面談の実施
・毎月面談
・目標面談(年間6~8回)
・体調不良時に随時面談
②健康チェックシステムの運用
・日々の体調について自己申告できるシステムを開発
・日々の勤怠実績をもとに、体調不良の異常がある場合にアラートが上がるシステムを開発
・上記システムなどを運用することで、組織的に体調不良に対する対策を講じている
応募条件
【必須】
・業務上でのチームリーダー、マネジメントのご経験をおもちの方(1年以上)
・ビジネス志向性のある方

【尚可】
・Excel中級程度
・臨機応変な対応ができる
・事業会社、特例子会社にて障がい者雇用での就労経験のある方

【こんな方が活躍できます!】
・SHIFTの事業内容、ビジョンに共感できる方
・組織の状況にあわせて柔軟にご対応いただける方
・向上心と意欲、責任感をもって仕事に取り組むことができる方
・社内外の関係者との調整業務を円滑に進めることができる方
・コミュニケーションをとることが好きな方

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就職・転職までのフロー

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応募・
書類選考・面接

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内定・入社

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マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。

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障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。

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