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求人No.11331
募集中

【障がい者雇用】一般事務・電話対応 東京

株式会社SHIFT

<主要事業>
・ソフトウェアの品質を軸にしたテスト事業
・開発事業
・コンサルティング事業

<会社概要>
株式会社SHIFTは、ソフトウェアの品質保証を中心にIT全般にサービス領域を拡げている会社です。他社にはないビジネスモデルを構築し、毎年高い売上高成長を継続しています。

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企業名
株式会社SHIFT
業種
ソフトウエア・ 情報処理・ネット関連
勤務地
東京都港区麻市台2-4-5 メソニック39MTビル
東京都港区芝公園4-1-4 メソニック38MTビル

【最寄り駅】
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」1番出口より徒歩5分
都営大江戸線「赤羽橋駅」中之橋口より徒歩7分
事業内容・会社の特長
<主要事業>
・ソフトウェアの品質を軸にしたテスト事業
・開発事業
・コンサルティング事業

<会社概要>
株式会社SHIFTは、ソフトウェアの品質保証を中心にIT全般にサービス領域を拡げている会社です。他社にはないビジネスモデルを構築し、毎年高い売上高成長を継続しています。
募集ポジション
【障がい者雇用】一般事務・電話対応
仕事内容
■具体的な仕事内容
メイン業務は電話対応となります
・社外からの電話の一次対応をお願いいたします
・一次対応した電話をチャットツールにて関係部署へつないでいただきます

その他、以下の庶務サポート業務もご担当いただく予定です。
・Excel、社内システムへのデータ入力/不備チェック(Excelなどを使用したデータの管理照合)
・書類のファイリング、書類のスキャン/PDF化
・郵便物の仕分け、発送業務 など
※上記はあくまで業務一例になります。
※これまでのご経験、ご希望、適性、また障がい内容に応じて、お任せする具体的な業務を決定していきます。

■障がいへの配慮
面接時に特性や配慮事項などを確認したうえで、
それぞれのメンバーに必要な合理的配慮を可能な限り実施しております。
勤務時間や通院などの相談、仕事の得意・不得意について面接時にお聞かせください。
なお、障がい者雇用の支援経験・実績のあるスタッフも在籍しております。

■働き方・環境
ビジネスサポート1グループでは、出社・在宅両方の働き方を導入しています。
本ポジションは、週2~3日出社・週2~3日在宅を想定しています。
リモート下においてもチャットを通じたコミュニケーションが活発で、チームビルドを意識したチーム運営がなされています。
雇用形態
契約社員
正社員登用制度あり
勤務時間
9:00~18:15(休憩12:00~13:00、15:00~15:15/実働8時間)
休日休暇
■休日
・完全週休2日(土・日)
・祝祭日
■休暇
・病気看護休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(10日~20日)
・慶弔休暇 (結婚休暇、子女結婚休暇、配偶者出産休暇 など)
【年間休日120日以上】
試用期間

契約社員の場合は、初回12ヶ月、その後12ヶ月ごと原則契約更新
給与
月給 180,000円~200,000円
交通費別途支給(月上限額15,800円まで)
※時間外勤務手当支給(弊社賃金規定による)
福利厚生
・産前産後、育児、介護休業制度
・各種社会保険完備
・通勤手当
・選択制確定拠出年金制度
・スキルアップ応援(資格取得支援)制度
・社内公募制度
・SHIFT提携保育園制度
・技術勉強会・社内交流会「T.E.L@CAFE」
・株式付与ESOP信託制度
・健康保険組合(東京都情報サービス産業健康保険組合)提携施設利用可能
・自転車通勤制度
・部活動
・各種社内イベント(運動会、忘年会、社員総会・アワード) など
諸手当
給与改定年2回
※交通費別途支給(月上限額15,800円まで)
※時間外勤務手当支給(弊社貸金規定による)
配慮事項
  • #残業なし
  • #転勤なし
  • #在宅勤務
  • #業務スピードの配慮
  • #専門職に相談可
応募条件
【必須】
・電話対応の経験を1年以上おもちの方
・社会人経験1年以上
・PC、Office365の基本操作ができる、または得意な方
・チャットツールでのコミュニケーションのご経験

【尚可】
・BtoB、BtoC両方の電話対応の経験をおもちの方

【求める人物像】
・SHIFTの事業内容、ビジョンに共感することができる方
・向上心と意欲、責任感をもって仕事に取り組むことができる方
・素直に物事を受け入れることができる方
・楽しく仕事をする姿勢をもっている方
・IT業界への意欲をおもちの方
・コミュニケーション能力をおもちの方
・協調性および体調管理を大切にしながら就業する意欲をおもちの方

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マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。

マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。

障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。

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