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求人No.11241
募集中

【障がい者雇用】業務改善 東京

株式会社SHIFT

<主要事業>
・ソフトウェアの品質を軸にしたテスト事業
・開発事業
・コンサルティング事業

<会社概要>
株式会社SHIFTは、ソフトウェアの品質保証を中心にIT全般にサービス領域を拡げている会社です。他社にはないビジネスモデルを構築し、毎年高い売上高成長を継続しています。

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企業名
株式会社SHIFT
業種
ソフトウエア・ 情報処理・ネット関連
勤務地
東京都港区麻市台2-4-5 メソニック39MTビル
東京都港区芝公園4-1-4 メソニック38MTビル

【最寄り駅】
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」1番出口より徒歩5分
都営大江戸線「赤羽橋駅」中之橋口より徒歩7分
最寄り駅
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」1番出口より徒歩5分
都営大江戸線「赤羽橋駅」中之橋口より徒歩7分
事業内容・会社の特長
<主要事業>
・ソフトウェアの品質を軸にしたテスト事業
・開発事業
・コンサルティング事業

<会社概要>
株式会社SHIFTは、ソフトウェアの品質保証を中心にIT全般にサービス領域を拡げている会社です。他社にはないビジネスモデルを構築し、毎年高い売上高成長を継続しています。
募集背景
部門・体制強化の為
募集ポジション
【障がい者雇用】業務改善
仕事内容
■具体的な仕事内容
・社内ツール・システム開発
・庶務業務(業務の都合上、依頼することがあります)
※経験、希望、適性に応じて、具体的な業務を決定していきます

■入社後のフォローについて
業務については、上長や担当によるフォローを予定しております。
能動的な姿勢で業務をキャッチアップいただけると業務習得・業務遂行がスムーズです。
気になることやわからないことも確認や相談をしていただける環境ですので、ご安心ください。

■障がいへの配慮
面接時に特性や配慮事項などを確認したうえで、それぞれのメンバーに必要な合理的配慮を可能な限り実施しております。
勤務時間や通院などの相談、仕事の得意・不得意について面接時にお聞かせください。
なお、障がい者職業生活相談員が在籍しており、障がいのあるメンバーが安心して働ける職場を心がけています。

■働き方・環境
ビジネスサポート1グループでは、出社・在宅両方の働き方を導入しています。
本ポジションは、週2~3日出社・週2~3日在宅を想定しています。
リモート下においてもチャットを通じたコミュニケーションが活発で、チームビルドを意識したチーム運営がなされています。
雇用形態
契約社員
勤務時間
9:00~18:15(休憩12:00~13:00、15:00~15:15/実働8時間)
休日休暇
■休日
・完全週休2日(土・日)
・祝祭日
■休暇
・病気看護休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(10日~20日)
・慶弔休暇 (結婚休暇、子女結婚休暇、配偶者出産休暇 など)
【年間休日120日以上】
試用期間

初回12ヶ月(その後、12ヶ月ごと原則契約更新)
※試用期間なし
※正社員登用制度あり
給与
月給25万円 ~ 30万円(※交通費は別途支給)
※交通費別途支給(月上限額15,800円まで)
※時間外勤務手当支給(弊社賃金規定による)
福利厚生
・産前産後、育児、介護休業制度
・各種社会保険完備
・通勤手当
・選択制確定拠出年金制度
・スキルアップ応援(資格取得支援)制度
・社内公募制度
・SHIFT提携保育園制度
・技術勉強会・社内交流会「T.E.L@CAFE」
・株式付与ESOP信託制度
・健康保険組合(東京都情報サービス産業健康保険組合)提携施設利用可能
・自転車通勤制度
・部活動
・各種社内イベント(運動会、忘年会、社員総会・アワード) など
諸手当
給与改定年2回
※交通費別途支給(月上限額15,800円まで)
※時間外勤務手当支給(弊社賃金規定による)
職場環境
■入社後のフォローについて
業務については、上長や担当によるフォローを予定しております。能動的な姿勢で業務をキャッチアップいただけると業務習得・業務遂行がスムーズです。気になることやわからないことも確認や相談をしていただける環境ですので、ご安心ください。

■障がいへの配慮
面接時に特性や配慮事項などを確認したうえで、それぞれのメンバーに必要な合理的配慮を可能な限り実施しております。勤務時間や通院などの相談、仕事の得意・不得意について面接時にお聞かせください。なお、障がい者職業生活相談員が在籍しており、障がいのあるメンバーが安心して働ける職場を心がけています。

■働き方・環境
ビジネスサポート1グループでは、出社・在宅両方の働き方を導入しています。
本ポジションは、週2~3日出社・週2~3日在宅を想定しています。
リモート下においてもチャットを通じたコミュニケーションが活発で、チームビルドを意識したチーム運営がなされています。
キャリアパス
ご自身の体調管理と業務のバランスを大切にしながら、
ひとつひとつ出来ることや得意なことを増やしていくことも可能ですし、
業務改善系のスペシャリストとしてスキルを身につけつつ、
高難易度の業務にチャレンジしていただくことも可能です。

また、後輩育成やマネジメントなどチームリーダーにステップアップしていけるなど、
ご希望のキャリアに合わせて相談をしながらキャリアパスを描くことができます。
受動喫煙防止措置
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
配慮事項
  • #残業なし
  • #転勤なし
  • #在宅勤務
  • #業務スピードの配慮
  • #専門職に相談可
その他配慮
①定期面談の実施
・毎月面談
・目標面談(年間6~8回)
・体調不良時に随時面談
②健康チェックシステムの運用
・日々の体調について自己申告できるシステムを開発
・日々の勤怠実績をもとに、体調不良の異常がある場合にアラートが上がるシステムを開発
・上記システムなどを運用することで、組織的に体調不良に対する対策を講じている
応募条件
【必須】
・アジャイル開発のご経験をお持ちの方
・業務プロセスの改善や効率化などに携わりたい意欲をお持ちの方

【歓迎】
・スクラムマスター担当経験のある方
・Web系言語での開発経験のある方
・社内ツールなどの開発、作成経験をお持ちの方

【求める人物像】
・SHIFTの事業内容、ビジョンに共感していただける方
・向上心と意欲、責任感を持って仕事に取り組むことができる方
・素直に物事を受け入れることができる方
・楽しく仕事をする姿勢を持っている方
・コミュニケーションが得意な方
・協調性および体調管理を大切にしながら就業する意欲をお持ちの方

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就職・転職までのフロー

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(無料)

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書類選考・面接

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マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。

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障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。

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