【障がい者採用】庶務サポート(法務部内)/東京 東京
株式会社SHIFT
<主要事業>
・ソフトウェアの品質を軸にしたテスト事業
・開発事業
・コンサルティング事業
<会社概要>
株式会社SHIFTは、ソフトウェアの品質保証を中心にIT全般にサービス領域を拡げている会社です。他社にはないビジネスモデルを構築し、毎年高い売上高成長を継続しています。
東京都港区芝公園4-1-4 メソニック38MTビル
【最寄り駅】
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」1番出口より徒歩5分
都営大江戸線「赤羽橋駅」中之橋口より徒歩7分
・ソフトウェアの品質を軸にしたテスト事業
・開発事業
・コンサルティング事業
<会社概要>
株式会社SHIFTは、ソフトウェアの品質保証を中心にIT全般にサービス領域を拡げている会社です。他社にはないビジネスモデルを構築し、毎年高い売上高成長を継続しています。
人事本部 人事総務統括部 総務部 ビジネスサポートグループ
※ビジネスサポートグループは、障がい者メンバーで構成されているグループです。
■具体的な仕事内容
法務アシスタントとして、契約書に関する手続きや書類管理をお任せします。
【契約書関連業務】
・契約書の製本/スキャン
・契約書台帳の入力
・契約書のファイリング
【電子契約業務】
・電子契約の送信設定
【その他】
・上記作業に付随する業務
・事務作業など
※未経験歓迎です。
法務のご経験がなかったとしても、
法律関係の勉強をされていた方や、
これから学んでいきたいという方についても歓迎いたします。
※初回契約期間は3ヶ月(その後、6ヶ月ごと原則契約更新)
(休憩12:00~13:00、15:00~15:15/実働8時間)
【所定時間外労働】
有(月平均10.1時間程度 ※2021年8月期実績)
※上記実績数値は一般雇用枠の数字であり、障がい者雇用においての残業は抑制されています。
・完全週休2日(土・日)
・祝祭日
■休暇
・病気看護休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(10日~20日)
・慶弔休暇 (結婚休暇、子女結婚休暇、配偶者出産休暇 など)
【年間休日120日以上】
【給与改定】
年2回
・各種社会保険完備
・通勤手当
・選択制確定拠出年金制度
・スキルアップ応援(資格取得支援)制度
・社内公募制度
・SHIFT提携保育園制度
・技術勉強会・社内交流会「T.E.L@CAFE」
・株式付与ESOP信託制度
・健康保険組合(東京都情報サービス産業健康保険組合)提携施設利用可能
・自転車通勤制度
・部活動
・各種社内イベント(運動会、忘年会、社員総会・アワード) など
※時間外勤務手当支給
・社会人経験が通算6ヶ月以上の方
・Word/Excelを実務で使用した経験がある方
・障がい者手帳をおもちの方
【尚可】
チャットでのコミュニケーションに抵抗のない方
【求める人物像】
・SHIFTの事業内容、ビジョンに共感できる方
・論理的で簡潔なコミュニケーションをとることができる方
・任された業務を定量的な目標におきかえコミットできる方
・素直に物事を受け入れることができる方
・向上心と意欲、責任感をもって能動的に仕事に取り組むことができる方
・周囲と協力しながらスピード感をもってミスなく物事を進めていける方
・協調性および体調管理を大切にしながら就業する意欲をおもちの方
ご経験やご希望によっては、この求人のご案内が難しい場合もございます。あらかじめご了承ください。
サイト非公開求人、
多数あります。
企業様によっては、応募の殺到を防ぐため企業名を非公開にして募集を行うことがあります。また、特定の業務内容に対してマッチする方のみの応募を希望するため、企業名を公開しないことも。マイナビパートナーズ紹介では、ヒアリングの際にお聞きした障がいの種類や特性、労働条件の希望に合わせて、最適な求人をご紹介します。公開求人に希望とマッチするものがない場合でも、ぜひ一度エージェントにご相談ください。
マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループが提供する
障がい者向け
就職・転職サービスです。
障がい者専任のキャリアアドバイザーが総合的にフォローし、あなたが活躍できる求人や企業をご紹介します。
会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー
会員登録
(無料)
カウンセラー
との面談
求人紹介
書類作成/
面接のアドバイス
応募・
書類選考・面接
内定・入社