一覧に戻る

求人No.13188
募集中
NEW

事務職(事務オープンポジション) 東京

株式会社シーイーシー

  • #正社員登用あり
  • #在宅週1回
  • #時短可

【事業内容】
業務系、制御システム、ミドルウェア等のソフトウェア開発。アウトソーシング、パッケージ開発等の情報システムサービス。コンサルティングやシステムの構築、運用のソリューションビジネス。
【会社の特徴】
東証一部上場の独立系大手ソフトウェア会社。あらゆるメーカー、ベンダーの製品を取り扱う「マルチベンダーソリューション」を武器に、お客様の様々な問題を解決するソリューションを提供。

会員登録(無料)して
求人について詳しく聞く

非公開求人を紹介してもらう

企業名
株式会社シーイーシー
業種
機械
勤務地
東京都渋谷区恵比寿南1-5-5
JR恵比寿ビル8F

勤務地(変更の範囲)
嘱託社員において就業場所の変更の可能性なし
最寄り駅
JR・東京メトロ日比谷線 恵比寿駅から 徒歩1分
事業内容・会社の特長
【事業内容】
業務系、制御システム、ミドルウェア等のソフトウェア開発。アウトソーシング、パッケージ開発等の情報システムサービス。コンサルティングやシステムの構築、運用のソリューションビジネス。
【会社の特徴】
東証一部上場の独立系大手ソフトウェア会社。あらゆるメーカー、ベンダーの製品を取り扱う「マルチベンダーソリューション」を武器に、お客様の様々な問題を解決するソリューションを提供。
募集ポジション
事務職(事務オープンポジション)
仕事内容
事部内の事務を全般的にお任せします。
書類のチェックや管理などコツコツ作業を進めることが得意な方にオススメです。

まずは、これまでのご経験や障がい状況、今後の展望をお伺いいたします。
お伺いしたご希望や状況、適性を加味して少しずつ業務をお任せします。

■業務例
・データ入力、文書作成、印刷、PDF化、ファイリング
・郵便や社内郵便の仕分、配布、発送
・社内展開資料のダブルチェック
・帳票や台帳の管理、更新、申請対応

※電話や来客対応は必須ではありません

■利用ツール
Microsoft Office(Word・Excel・PowerPoint・Outlookなど)
勤怠や社内申請システムなど

仕事内容(変更の範囲)
適性に応じて、会社の指示する業務への異動を命じることがある。
雇用形態
その他
嘱託社員
※正社員登用制度あり

有期契約更新の基準
業務の評価による。そのほか業務に耐えられないと認められるような精神または身体の障 害、疾病がないこと、当該契約期間内に労働契約の本旨に沿った労務の提供ができると見 込まれる場合は更新する場合がありうる。

契約期間:
初回契約3ヶ月
更新1回目は半年前後
更新2回目は業務の評価に応じて最大1年間
※契約更新(5年目以降):無期雇用に転換(実績多数)
勤務時間
■勤務時間
・9:00~17:45(休憩時間60分:12:00~13:00)

■時間外労働
・原則無
※もしも発生した場合は時間外勤務手当を1分単位で全額支給します

■短時間勤務
・応相談
※実働5時間、6時間など必要があればご相談ください
休日休暇
週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、年次有給休暇
年間休日数:122日
試用期間

3ヶ月※初回契約
給与
月給 207,000円~280,000円

・地域手当26,000円を含む(東京・埼玉・神奈川・千葉に居住の場合)
・時間外労働手当:別途、全額支給(1分単位)
・昇給:有(評価に応じて決定。前年度昇給率平均6.93%)
・賞与:無(前年度、年2回の寸志支給実績あり)
福利厚生
【加入保険】
健康保険、介護保険(40歳以上対象)、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

■そのほか
・育児・介護のための短時間勤務・フレックスタイム
・通院支援制度(1日2時間まで、勤務時間中に有給で通院することが可能)
・定期健康診断、歯科検診、人間ドク、ストレスチェック、産業医面談、インフルエンザ予防接種
・社内/社外相談窓口
・eラーニングを使用した教育、情報セキュリティ教育、コンプライアンス教育
・グループ共済、財形貯蓄、積立貯蓄
・レクリエーション補助金、クラブ活動補助金
・プロ野球、Jリーグの観戦チケット抽選/当社は川崎フロンターレの公式スポンサーです)
・グループ会社(宮崎太陽農園)のトマト社内販売
※各制度の利用条件は当社規定による
諸手当
通勤手当支給
職場環境
社内食堂あり
【施設設備状況】
エレベーター/有 建物内車椅子移動/不可
階段手すり/無 トイレ/車椅子用/無
出入り口段差/有 通院への配慮/有
社員食堂/有(1食400円程度)
受動喫煙防止措置
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
配慮事項
  • #短時間勤務(週30時間以上40時間未満)
  • #残業なし
  • #転勤なし
  • #在宅勤務
  • #通勤時間への配慮
応募条件
【必須要件】
・社会人経験3年以上
・PCの基本的な操作が可能な方
☆事務のご経験のある方や、書類のチェックが得意な方は優遇いたします

【必要なPCスキル】
・Microsoft Office(Word・Excel・PowerPoint・Outlookなど)

【求める人物像】
・コツコツと確実に業務に取り組める方
・自ら相談や報告ができる方

会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー

STEP1

会員登録
(無料)

STEP2

カウンセラー
との面談

STEP3

求人紹介

STEP4

書類作成/
面接のアドバイス

STEP5

応募・
書類選考・面接

STEP6

内定・入社

一覧に戻る

About us

マイナビパートナーズ紹介に
ついて

マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。

マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。

障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。

マイナビパートナーズ紹介とは