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求人No.13070
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営業事務職 北海道, 宮城, 東京, 愛知, 大阪, 岡山, 福岡

ユニ・チャーム株式会社

  • #過去2年以内に3名以上の障がい者採用実績
  • #障がい者社員が3年以上継続勤務している
  • #障がい者社員の役職者がいる
  • #正社員登用あり
  • #在宅勤務相談可
  • #時短可

●不織布・吸収体の加工成形技術を中心とした日用品の製造・販売事業。
#ウェルネスケア (大人用排泄ケア製品)
#ペットケア (ペットフード、ペットトイレタリーケア製品)
#フェミニンケア (生理用品)
#ベビーケア (子供用排泄系ケア製品)

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企業名
ユニ・チャーム株式会社
業種
化学・石油
勤務地
【北海道支店】
〒060-0807 北海道札幌市北区北七条西2-8-1 札幌北ビル4F

【東北支店】
〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 仙台トラストタワー16F

【東京本社】
〒108-8575 東京都港区三田3-5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー

【中部支店】
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内1ー15ー20 ie丸の内ビルディング9F

【近畿支店】
〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島3-2-18 住友中之島ビル7F

【中国支店】
〒700-0024 岡山県岡山市北区駅元町15-1 リットシティビル4F

【九州支店】
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1-2-5 紙与博多ビル11F

勤務地(変更の範囲)
会社の定める勤務地
最寄り駅
京急本線、都営地下鉄浅草線
泉岳寺駅から徒歩9分
JR京浜東北線、JR山手線
田町(東京都)駅から徒歩9分
事業内容・会社の特長
●不織布・吸収体の加工成形技術を中心とした日用品の製造・販売事業。
#ウェルネスケア (大人用排泄ケア製品)
#ペットケア (ペットフード、ペットトイレタリーケア製品)
#フェミニンケア (生理用品)
#ベビーケア (子供用排泄系ケア製品)
募集背景
部門・体制強化の為
募集ポジション
営業事務職
仕事内容
【配属想定】
各営業拠点における営業事務をお任せいたします。

【想定業務例】
・データ入力
・関数を使用した集計
・データからのグラフ作成
・資料作成
・データ分析
・考察、提案(歓迎)
・営業からのドキュメント回収、督促・内容チェック
・販促物管理
・簡易POP作成
・商品発送ほか

仕事内容(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員
勤務時間
・8:00~16:50
・休憩時間:60分
・想定残業時間:~20時間

※一部職種を除き、コアタイムなしのフレックスタイム制あり
※在宅勤務:相談可能
※短時間勤務:相談可能
休日休暇
完全週休二日制(土日祝)
【年間休日】123日
【有給】2日〜10日 入社日によって異なります。
【休日休暇】
フレックスホリデー / 年末年始(7日) / 有給休暇 / 特別休暇 / 慶弔休暇 / フレッシュアップ休暇
試用期間

6ヶ月 (※試用期間中の給与の変更なし)
給与
【月給制】
年収:397万円〜750万円
月収:221,000~333,000円
※給与額は、現年収やスキル、ご経験を加味して額が前後することがございます。
賞与:あり(年2回 3月・9月)
昇給:あり(年1回)
福利厚生
社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
持家制度/共済会/社員持株/財形貯蓄/再雇用制度
諸手当
通勤手当/時間外手当/借り上げ在宅制度(入社時の条件により適用)
職場環境
社員が安心して働ける環境作りに積極的に取り組んでいます。
「The Valuable 500」に加盟をしています。
https://www.unicharm.co.jp/ja/company/news/2021/0514-02.html

健康経営優良法人2024(ホワイト500)にも認定されており、月平均所定外労働は17.6時間、平均有給休暇取得日数は10.1と、ライフワークバランスの取れた働き方を推進しています。フレックス制度や、リモートワークも積極的に取り入れており、ご自身に合わせた働き方が可能です。
平均勤続年数は15年、全社の離職率はわずか2.0%と、長く勤め上げる方が非常に多いことも特徴です。

一人ひとりが個性や能力を発揮できる職場環境を大切にしており、国籍、人種、宗教、性別、性的指向、年齢、家系、障害などによる差別を一切排除しています。育休取得率100%(性別問わず)、育休後の復職率も100%と、ライフステージ等に関わらず、全社員にとって働きがいのある職場を目指しており、若手が活躍できる土壌が整っています。そんな同社では、日本国内のみならず、世界各国で多くの女性が活躍しており、グループ内女性比率は37%、女性管理職比率は23%。

全社で30人以上の障がいのあるメンバーが、様々な部門で活躍しています。

≪職場の設備≫
・エレベーター 有   ・建物入口段差 無
・多機能トイレ 有   ・洋式トイレ 有
・階段手すり 有    ・玄関ドア 自動ドア
・建物内車いす移動 可
教育・研修制度
社員一人ひとりの志と熱意を尊重し、出る杭を叩くのではなく「異能人材」として出る杭を伸ばしていく社風があり、成長のための挑戦や学習をサポートする制度を整えています。自主性を大切にしながら、一人ひとりが自分の夢やありたい姿を見つけ、実現に向けて努力・成長することを支援する。そうすることで、個人も会社もともに成長し「働きがいのある会社」になることを目指しています。
受動喫煙防止措置
屋内/敷地内 禁煙
配慮事項
  • #短時間勤務(週30時間以上40時間未満)
  • #残業なし
  • #転勤なし
  • #フレックス勤務
  • #在宅勤務
  • #通勤時間への配慮
  • #通院への配慮
  • #バリアフリー
  • #業務スピードの配慮
応募条件
【最終学歴】
・高専卒以上

【必須】
・基本的なPCスキル
・Excel ※if、vlookup等の関数やピポットテーブル)

【尚可】
・ID‐POSの集計分析

会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー

STEP1

会員登録
(無料)

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カウンセラー
との面談

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求人紹介

STEP4

書類作成/
面接のアドバイス

STEP5

応募・
書類選考・面接

STEP6

内定・入社

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ついて

マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。

マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。

障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。

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