25卒障害学生向け オンライン説明会&交流会【関西】4/23(火)
オンライン説明会&質問会とは、興味のある企業説明を聞くのはもちろんのこと、書類だけでは伝えられないあなたの強み・魅力・障害などについて小規模交流会を通して知ってもらうことができます。
エントリー前に企業を知り、自分のことを知ってもらい、相互理解を深めたうえで、安心してエントリーができる就活イベントです。
・プログラム
オープニング
企業PRタイム
小グループで全社と質問タイム(40分×3社)
アンケート回答
・information
開催方法:オンライン会議システムZoom
対象:25年4月入社を障がい者雇用で目指す学生(手帳取得を予定・考えられている方含む)
定員:30人
条件:家でも就活オンラインへの登録必須
服装:普段の授業に出席するときの服装でご参加ください。顔出しがあります。
申込〆切:各日3営業日前12:00まで。ただし、定員になり次第締め切ります。
その他:参加にあたり配慮が必要な方は、エントリー時にお申し出ください。
・共催
株式会社エンカレッジ
株式会社マイナビパートナーズ
受付中【関西】4/23(火)15:30~19:05