一覧に戻る

就活イベント
新卒

25卒障害学生向け オンライン説明会&交流会【関西】4/23(火)

オンライン説明会&質問会とは、興味のある企業説明を聞くのはもちろんのこと、書類だけでは伝えられないあなたの強み・魅力・障害などについて小規模交流会を通して知ってもらうことができます。
エントリー前に企業を知り、自分のことを知ってもらい、相互理解を深めたうえで、安心してエントリーができる就活イベントです。

・プログラム
オープニング
企業PRタイム
小グループで全社と質問タイム(40分×3社)
アンケート回答

・information
開催方法:オンライン会議システムZoom
対象:25年4月入社を障がい者雇用で目指す学生(手帳取得を予定・考えられている方含む)
定員:30人
条件:家でも就活オンラインへの登録必須
服装:普段の授業に出席するときの服装でご参加ください。顔出しがあります。
申込〆切:各日3営業日前12:00まで。ただし、定員になり次第締め切ります。
その他:参加にあたり配慮が必要な方は、エントリー時にお申し出ください。

・共催
株式会社エンカレッジ
株式会社マイナビパートナーズ

開催日時

受付中【関西】4/23(火)15:30~19:05

受講方法
オンライン会議システムZoom
対象
25年4月入社を障がい者雇用で目指す学生(手帳取得を予定・考えられている方含む)
定員
30人
申し込み締め切り
各日3営業日前12:00まで。ただし、定員になり次第締め切ります。


ご予約はこちら

一覧に戻る

About us

マイナビパートナーズ紹介に
ついて

マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。

マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。

障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。

マイナビパートナーズ紹介とは