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求人No.12053
募集中

カフェ・軽作業スタッフ 東京

株式会社SHIFT

  • #過去2年以内に3名以上の障がい者採用実績
  • #障がい者社員が3年以上継続勤務している
  • #正社員登用あり

<主要事業>
・ソフトウェアの品質を軸にしたテスト事業
・開発事業
・コンサルティング事業

<会社概要>
株式会社SHIFTは、ソフトウェアの品質保証を中心にIT全般にサービス領域を拡げている会社です。他社にはないビジネスモデルを構築し、毎年高い売上高成長を継続しています。

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企業名
株式会社SHIFT
業種
ソフトウエア・ 情報処理・ネット関連
勤務地
・港区麻布台一丁目3番1号麻布台ヒルズ 森JPタワー(本社)

・渋谷区代々木三丁目22番7号 新宿文化クイントビル(新宿第1オフィス)

【本社最寄り駅】
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」徒歩5分
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」徒歩5分
都営大江戸線「赤羽橋駅」徒歩12分

【新宿第1オフィス】
JR山手線/中央線快速/中央・総武線/埼京線/湘南新宿ライン/東京メトロ丸ノ内線/都営新宿線/都営大江戸線/小田急線/京王線/京王新線 「新宿駅」南口 徒歩6分

勤務地(変更の範囲)
無し
最寄り駅
JR・小田急線・京王線「新宿駅」南口より徒歩8分
都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩7分
事業内容・会社の特長
<主要事業>
・ソフトウェアの品質を軸にしたテスト事業
・開発事業
・コンサルティング事業

<会社概要>
株式会社SHIFTは、ソフトウェアの品質保証を中心にIT全般にサービス領域を拡げている会社です。他社にはないビジネスモデルを構築し、毎年高い売上高成長を継続しています。
募集背景
部門・体制強化の為
募集ポジション
カフェ・軽作業スタッフ
仕事内容
当社は、IT業界のなかで「品質保証」という競合がほぼ不在のマーケットで、毎年高い売上高を継続しています。
今後も各部署の活躍が成長の鍵となっており、ビジネスサポートグループはその成長を支えている部署です。
この度、新本社オープンに伴い、本社内のカフェ業務やその他付随する業務をご担当いただくメンバーを募集します。

■配属部署
人事本部 人事総務統括部 ビジネスサポート部 ビジネスサポート1グループ
※ビジネスサポート1グループは、障がい者メンバーが中心となって構成されているグループです。

■具体的な仕事内容
●カフェ業務の一例
・飲食物の配膳・接客
・ドリンクづくり
・調理器具・食器などの洗浄作業
・店舗開店/閉店作業
●軽作業の一例
・会議室の清掃・整備/社内巡回による設備管理
・フロア内のごみ袋の回収・設置
・ナップルーム(仮眠室)のシーツ交換・施錠管理
・消耗品の管理・補充
●その他
・会議室へのドリンク出し
・給茶機・冷蔵庫整備
など

※すべての業務をお願いするわけではございません。適性に応じて、チームで業務を分担していきます。
※カフェ・軽作業スタッフのため、出社勤務になります。
※従業員向けカフェのため、土日祝の営業はございません。
雇用形態
契約社員
勤務時間
8:00~18:15の間の一日8時間のシフト勤務を想定しております。
勤務の一例
・8:00~17:15(休憩11:00~12:00、14:00~14:15/実働8時間)
・9:00~18:15(休憩12:00~13:00、15:00~15:15/実働8時間)
※カフェ繁忙時期などにより、勤務時間の相談がある場合がございます。

所定時間外労働:あり
(月平均5.48時間程度)※2022年8月期実績
ただし、ビジネスサポートグループでは、
残業がほとんど発生しないように調整をしております。
休日休暇
■休日
・完全週休2日(土・日)
・祝祭日
■休暇
・病気看護休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(10日~20日)
・慶弔休暇 (結婚休暇、子女結婚休暇、配偶者出産休暇 など)
【年間休日120日以上】
試用期間

3か月
給与
月給 195,000 円~209,000円
※ご経験に応じて、相談のうえ決定いたします
昇給:あり
福利厚生
・産前産後、育児、介護休業制度
・各種社会保険完備
・通勤手当
・選択制確定拠出年金制度
・スキルアップ応援(資格取得支援)制度
・社内公募制度
・SHIFT提携保育園制度
・技術勉強会・社内交流会「T.E.L@CAFE」
・株式付与ESOP信託制度
・健康保険組合(東京都情報サービス産業健康保険組合)提携施設利用可能
・自転車通勤制度
・部活動
・各種社内イベント(運動会、忘年会、社員総会・アワード) など
諸手当
※交通費別途支給(月上限額30,600円まで)
※時間外勤務手当支給(規定による)
給与改定年2回
キャリアパス
・正社員制度あり
※入社半年経過後、年4回ある正社員登用時期に正社員登用の可能性があります。
正社員登用に関しては、半年ごとの目標設定や評価を経て、上長の推薦の後、決定いたします。
受動喫煙防止措置
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
配慮事項
  • #残業なし
  • #転勤なし
  • #在宅勤務
  • #通勤時間への配慮
  • #通院への配慮
  • #専門職に相談可
その他配慮
①定期面談の実施
・毎月面談
・目標面談(年間6~8回)
・体調不良時に随時面談
②健康チェックシステムの運用
・日々の体調について自己申告できるシステムを開発
・日々の勤怠実績をもとに、体調不良の異常がある場合にアラートが上がるシステムを開発
・上記システムなどを運用することで、組織的に体調不良に対する対策を講じている
応募条件
【必須】
・笑顔でコミュニケーションのとれる方
・PC操作に抵抗感がない方(チャットでのやりとりや、Excelへのデータ入力ができる方)
・毎日出社できる方
・勤怠の安定が見込める方

【尚可】
・カフェ・飲食店勤務経験のある方
・PC作業・軽作業両方の職務経歴をおもちの方
・Excel:初級レベル(四則演算や関数を使って、管理表を作成できる)

【求める人物像】
・SHIFTの事業内容、ビジョンに共感することができる方
・素直に物事を受け入れることができる方
・決められた業務手順、巡回ルートを守り業務を全うできる方
・自発性・共感性をもって前向きにコミュニケーションできる方
・チームワーク・報連相を大切に物事を進められる方
・人を喜ばせ、楽しく仕事をする姿勢をもっている方
・体調管理を徹底し、就業する意欲をおもちの方

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内定・入社

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マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。

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障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。

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