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求人No.11443
募集中

一般事務スタッフ(東京事務所) 愛知

社名非公開

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企業名
社名非公開
業種
専門・その他サービス
勤務地
愛知
最寄り駅
名古屋
募集背景
部門・体制強化の為
募集ポジション
一般事務スタッフ(東京事務所)
仕事内容
<仕事情報>
◆仕事内容
人事・総務・経理などの管理部門または
営業部門での事務をお任せします。

◇具体的には
・各種申請関係業務
(システムを使用した経費精算など)
・Excelを使用した資料作成
(VlookupやIF関数を使用)
・社保関連の業務
・社内外への電話、メールの対応
・受発注管理
(専用システム・Excelを使用)など

※ご経験やスキル、障がいの配慮事項等により
業務内容・配属先を決めていきます。

【この求人のPRポイント】
■ ■安定&安心な環境で働こう■ ■
★週3日~・1日5h~勤務OK(週20h以上)
★事務経験・スキルを活かして働ける

入社後も定期的な面談があるので
安心して働ける環境が整っています!
雇用形態
アルバイト・パート
勤務時間
8:45~17:45の間で5~8h
※週20h以上

平日週3~5日
休日休暇
土日祝休み、有給休暇
試用期間
給与
時給1,050円
◎寸志年2回(基準あり)
◎交通費規定支給
福利厚生
各種保険完備、まかない有り、制服貸与
交通費規定支給、有給休暇
寸志年2回(基準あり)
福利厚生制度利用可
諸手当
通勤手当
職場環境
当社には障がいのある方が多く
在籍しています。
互いに協力し合い、チームワークを
大切にする社風です。
福利厚生も充実しており、腰を据えて
働いていただけると思います。

応募する
受動喫煙防止措置
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
応募条件
・基本的なPC操作(Excel等)の出来る方
・障害者手帳をお持ちの方
・事務経験のある方歓迎!

会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー

STEP1

会員登録
(無料)

STEP2

カウンセラー
との面談

STEP3

求人紹介

STEP4

書類作成/
面接のアドバイス

STEP5

応募・
書類選考・面接

STEP6

内定・入社

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マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。

マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。

障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。

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