一覧に戻る

求人No.11558
募集中

経理部 総合職(東京本社)② 東京

社名非公開

会員登録(無料)して
求人について詳しく聞く

非公開求人を紹介してもらう

企業名
社名非公開
業種
建設・設備関連
勤務地
東京
最寄り駅
東京メトロ各線/永田町駅
募集背景
部門・体制強化の為
募集ポジション
経理部 総合職(東京本社)②
仕事内容
■担当業務
【主な業務内容】
連結決算(月次・四半期)、開示(四半期)業務
雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:30(休憩時間:45分)
フレックスタイム:有
時差出勤:有
在宅勤務:有
※当面は本社勤務、将来は転勤有
休日休暇
【休日】
完全週休2日制(土日祝)
年間休日数:125日
【休暇】
年次有給休暇、慶弔休暇他
試用期間

6ヵ月※条件等の変化はございません。
給与
固定給制 月収24万円~
※時間外手当は別途支給
福利厚生
各種社会保険完備
諸手当
通勤手当、時間手当
職場環境
何でも話し合える風通しの良い職場です。
受動喫煙防止措置
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
応募条件
【必要要件】
・大卒以上
・経理に関する専門知識

【業務ご経験】
経理関連業務(3年以上)
メーカーでの経理ご経験あれば尚可
連結決算経験があれば尚可

【求める人材】
責任感が強く、積極性を持って課題に取り組める方

会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー

STEP1

会員登録
(無料)

STEP2

カウンセラー
との面談

STEP3

求人紹介

STEP4

書類作成/
面接のアドバイス

STEP5

応募・
書類選考・面接

STEP6

内定・入社

一覧に戻る

About us

マイナビパートナーズ紹介に
ついて

マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。

マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。

障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。

マイナビパートナーズ紹介とは