SERVICE
サービス概要

マイナビパートナーズ紹介の就職・転職までの流れ

障害者雇用の専門知識を持つ
キャリアアドバイザーが、
求人探しから入社後まで
総合的にサポートします。
01

Web会員登録

マイナビパートナーズ紹介のサービスを利用するためには本サイトから会員登録が必要です。ご登録の際には、障害者手帳をご用意ください。(※障害者手帳申請中の方でも登録可能です。)登録手続きの所要時間は5分程度です。お気軽にご登録ください。
会員登録(無料)はこちら。
※取り扱い求人の状況によっては、サービスのご提供が難しい場合があります。
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02

面談(カウンセリング)

Webまたはお電話で行っていますが、弊社にお越しいただき対面で実施することも可能です。
その他の事情についても柔軟に対応します。お気軽にご相談ください。
面談(カウンセリング)
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求人紹介・応募

カウンセリングを通して、希望条件、職務適性、障害特性および必要な配慮についてしっかり話し合ったうえで、求人企業をご紹介します。応募書類の添削や面接の対策も行っています。
カウンセリング当日に求人が紹介できない場合もありますのでご了承ください。
求人紹介・応募
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内定・入社前サポート

就職先が決まったら、入社に必要な手続きなどのサポートを行います。
内定・入社サポート
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入社

いよいよ入社です。
入社に向けた準備が整うまでしっかりとサポートしますので、安心して臨んでください。
入社
06

入社後のフォロー

入社直後は、新しい環境に慣れようとするあまり、日常の不安や困りごとに気づけないことがあります。スムーズに職場に慣れることができるよう定期的にフォローします。
入社後のフォロー
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