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求人No.12641
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コーポレート部門/労務担当【障がい者雇用】 東京

株式会社GRCS

当社は「進化に、加速を」をミッションに掲げ、テクノロジーを活用して情報管理の効率化を測ることにより、複雑な外部環境リスクから企業を「守る」ことを目指しております。

近年、様々な社会情勢の変化(グローバル化、サイバー攻撃の増加、新型コロナウィルスの拡大等)により、企業を取り巻く外部環境が多様化し、ガバナンスの不備による企業不祥事や情報漏洩等の事件・事故がおこることで新たな規制強化等が行われてきました。

その中で当社は、欧米ではすでに企業経営のスタンダートとして認知されているGRC(ガバナンス・リスク・コンプライアンス)及びセキュリティの視点に着目し、外部環境の変化に伴う起業課題の解決について、ソリューション事業とプロダクト事業の2軸でアプローチしています。具体的には、ソリューション事業ではGRC及びセキュリティの各領域に精通したコンサルタントやエンジニアによるソリューションを提供することで専門性の高いノウハウを活かした課題解決策を提案します。プロダクト事業では今まで蓄積したノウハウを元にリスク管理やインシデント管理ツールの開発・販売を行っております。このようにテクノロジーを活用した管理強化・業務効率化に取り組み、リスクを見える化することで「ガバナンスのDX化」を推進しています。

GRCSは、GRC×セキュリティ、コンサルティング×自社製品開発という唯一無二の事業形態とポジショニングで日本におけるGRCのパイオニア企業としてシナジー効果を発揮したソリューションを提供しています。2021/11/18に東証マザーズに上場し、会社としては成長期のフェーズです。これからの更なる事業拡大に向け一緒にチャレンジしてくれるメンバーを募集します!日本企業の「守り」の強化に貢献しませんか?

*テクノロジー企業成長率ランキング 「2022年 日本テクノロジー FAST 50」で3年連続4度目の受賞

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企業名
株式会社GRCS
業種
IT
勤務地
千代田区丸の内1丁目1−1 パレスビル 5F

勤務地(変更の範囲)
会社の定める場所
事業内容・会社の特長
当社は「進化に、加速を」をミッションに掲げ、テクノロジーを活用して情報管理の効率化を測ることにより、複雑な外部環境リスクから企業を「守る」ことを目指しております。

近年、様々な社会情勢の変化(グローバル化、サイバー攻撃の増加、新型コロナウィルスの拡大等)により、企業を取り巻く外部環境が多様化し、ガバナンスの不備による企業不祥事や情報漏洩等の事件・事故がおこることで新たな規制強化等が行われてきました。

その中で当社は、欧米ではすでに企業経営のスタンダートとして認知されているGRC(ガバナンス・リスク・コンプライアンス)及びセキュリティの視点に着目し、外部環境の変化に伴う起業課題の解決について、ソリューション事業とプロダクト事業の2軸でアプローチしています。具体的には、ソリューション事業ではGRC及びセキュリティの各領域に精通したコンサルタントやエンジニアによるソリューションを提供することで専門性の高いノウハウを活かした課題解決策を提案します。プロダクト事業では今まで蓄積したノウハウを元にリスク管理やインシデント管理ツールの開発・販売を行っております。このようにテクノロジーを活用した管理強化・業務効率化に取り組み、リスクを見える化することで「ガバナンスのDX化」を推進しています。

GRCSは、GRC×セキュリティ、コンサルティング×自社製品開発という唯一無二の事業形態とポジショニングで日本におけるGRCのパイオニア企業としてシナジー効果を発揮したソリューションを提供しています。2021/11/18に東証マザーズに上場し、会社としては成長期のフェーズです。これからの更なる事業拡大に向け一緒にチャレンジしてくれるメンバーを募集します!日本企業の「守り」の強化に貢献しませんか?

*テクノロジー企業成長率ランキング 「2022年 日本テクノロジー FAST 50」で3年連続4度目の受賞
募集ポジション
コーポレート部門/労務担当【障がい者雇用】
仕事内容
【仕事内容】
コーポレート労務担当として、下記業務をお任せいたします。
・労務事務(勤怠管理や経費管理、給与計算)
・人事事務(入退社や社員教育、育成)
・コーポレート事務(電話や来客対応、備品管理) 

【想定業務】
・給与計算
・勤怠管理
・社会保険手続き
・従業員の健康管理
・衛生委員会運営
・就業規則等社内規程の策定
・入退社手続き
・社内研修運営
・評価制度の作成運営
上記よりご希望及び適性/経験を鑑みて担当業務をご相談させていただきます。

【この仕事で実現できること】
・バックオフィスから会社の成長を支えることができる
・専門性を高めることも幅広い業務にチャレンジすることもご希望次第で可能
・いろいろな人に関われる
・働きやすい職場を実現できる

仕事内容(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員
勤務時間
1日の標準労働時間 8時間
※コアタイムなしフルフレックス制
※業務時間はプロジェクトや常駐先の勤務形態によります。
休日休暇
年間休日 120日以上

■完全週休2日制(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(入社時に付与)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
試用期間
給与
年収:280万円 〜 450万円
賞与:年2回(基本給の2カ月分) 
昇給:年1回(給与改定)
福利厚生
■フルフレックス制(コアタイム無し、標準労働時間8時間)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■在宅勤務制度
■在宅勤務手当支給(通信費として3000円/月支給)
■資格取得支援制度(受験料・更新料会社負担/奨励金有)
■時短正社員制度(1日6時間勤務ペース)
■教育研修
■オンライン社内イベント
■部活動補助金制度(アウトドア部、ボランティア部等活動中!)
■インフルエンザ・新型コロナ予防接種補助
■社員紹介制度
■最新セキュリティ動向勉強会
■EAP/社員支援プログラム制度
■企業型確定拠出型年金制度(選択制DC)
諸手当
■交通費全額支給
■時間外手当支給
職場環境
◆テレワークはあたり前!フルフレックスや時短正社員制度で働きやすさを追求◆

コロナ禍になる前からテレワークが浸透しており、社員の約7割以上が週3日以上テレワークを活用しています!現在は原則テレワークと定めています。それでもやっぱりたまには出社したい!という方のために週1回部ごとに優先出社日を定めて出社したい方は出社OKにしています。またコアタイム無しのフルフレックス制を導入しており、自分の好きなペースで働けます。1時間だけの予定のために有給休暇を申請する必要もありません。さらには時短正社員を利用し働くママ/パパさんも大活躍です!時代や個人のライフスタイルの変化に合わせて、柔軟に長く活躍してもらえる制度を日々メンバーと相談しながら検討しています。

今までのテレワークの実績が評価され、下記認定をいただきました!
*東京都テレワーク・マスター企業認定
*総務省テレワーク先駆者百選選出

◆フラットでオープンな社風!部署/役職をまたいでいつでも気軽にすぐチャット◆

年齢/年次/役職問わず皆が分け隔てなく意見を言い合える雰囲気があります。外資系IT企業、大手コンサルファーム、日系SIer、メーカー、金融業、接客業等、業界も職種も違う様々なバックグラウンドを持ったメンバーに対し、お互いの個性を尊重し認め合う文化が根付いています。マネージャー陣もメンバーの声を大切にし、何か困ったことや要望があればいつでも親身に相談にのってくれます。またチャット文化なので業務での疑問点があればすぐ社内チャットで部署をまたいでの相談も可能です。全社チャットではいつも誰かの発信に対して回答やスタンプが集まる、和気あいあいとしたコミュニケーションが盛んです。
受動喫煙防止措置
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
応募条件
【必須スキル】
■3年以上の労務経験(上記に記載の業務経験:勤怠・経費管理、給与計算、社会保険手続き等)
■PCでExcelやWord、PPTの基本的な操作ができる方
■社内や取引先との電話・メール・来客対応の経験
■在宅勤務の経験がある方

【歓迎スキル】
・ビジネスレベルの英語力(目安TOEIC750以上)
・社会保険労務士
・キャリアコンサルタント
・メンタルヘルスマネジメント検定
・衛生管理者

【求める人物像】
・相手の意図をくみ取る力
・コミュニケーション能力
・段取り力
・明るくて誠実な人
・誰かをサポートするのが好き

会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー

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書類選考・面接

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内定・入社

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マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。

マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。

障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。

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