オープンポジション(アルバイト・パート) 大阪
社名非公開
総務部、経理部、営業部、及び社内システム部において事務的な業務をご担当いただくことを想定しております。
※その方のご経験、能力等を考慮し、配属先を決定致します。
所定労働時間 8:00
休憩時間帯 12:00~13:00
休憩時間 1:00
時間外労働 有
※時間外労働時間は配属部署によります。
完全週休2日制(土日祝)
年間有給休暇:10日~20日
3ヵ月※処遇面等の変化なし
月収計算:
時給単価1,250円×1日6時間×月想定勤務日数20日=月収150,000円
時給単価1,250円×1日8時間×月想定勤務日数20日=月収200,000円
賞与:無
・高卒以上
・事務経験2年以上
【歓迎】
・簿記資格をお持ちの方
・SEでのご経験やITの知見がある方
ご経験やご希望によっては、この求人のご案内が難しい場合もございます。あらかじめご了承ください。
サイト非公開求人、
多数あります。
企業様によっては、応募の殺到を防ぐため企業名を非公開にして募集を行うことがあります。また、特定の業務内容に対してマッチする方のみの応募を希望するため、企業名を公開しないことも。マイナビパートナーズ紹介では、ヒアリングの際にお聞きした障がいの種類や特性、労働条件の希望に合わせて、最適な求人をご紹介します。公開求人に希望とマッチするものがない場合でも、ぜひ一度エージェントにご相談ください。
マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループが提供する
障がい者向け
就職・転職サービスです。
障がい者専任のキャリアアドバイザーが総合的にフォローし、あなたが活躍できる求人や企業をご紹介します。
会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー
会員登録
(無料)
カウンセラー
との面談
求人紹介
書類作成/
面接のアドバイス
応募・
書類選考・面接
内定・入社