カスタマーサポート フルリモート, 東京
株式会社ココナラ
・ スキルマーケット「ココナラ」の運営·開発
・ 法人向けスキルマーケット「ココナラビジネス」の運営・開発
・ 弁護士相談サイト「ココナラ法律相談」の運営·開発
・ 業務委託紹介事業「ココナラエージェント」の運営・開発
・ 法人向けスキルマーケット「ココナラビジネス」の運営・開発
・ 弁護士相談サイト「ココナラ法律相談」の運営·開発
・ 業務委託紹介事業「ココナラエージェント」の運営・開発
ユーザーに対しては会社の顔として、社内に対してはユーザーの声を代弁する存在として、双方向のコミュニケーションを円滑に行なうことでココナラの価値を高め、加速度的にビジネスを発展させていく
【職務内容】
・メールを中心としたユーザーサポート対応(1日40件程度)
・ユーザー目線に立ったサービスやオペレーションの改善
【上記業務遂行上のステークホルダー(どんな人とどのように関わるか?)】
サポートメンバーとオンライン中心でエスカレーションや相談ベースで関わる。
サービスチェックをしている健全化グループとも対象ユーザーや健全化案件に関してエスカレーションで関わることもある。
ココナラビジネスのカスタマーサクセス(ビジネス推進)とも法人案件が発生した時にエスカレーション対応で関わることもある。
【将来的に任せたい、担ってもらいたいこと】
その人の適正とwillに応じて選択いただく(評価制度により3つの選択肢があるので、オペレーションを極める、改善を極める、マネジメントをする)
CSワークタイム制度
・有給休暇
・入社時特別休暇(5日)
・慶弔休暇
・年末年始休暇
・リフレッシュ休暇(3日)
3ヵ月
月収:25万円~29万円
年収:300万円~350万円
※スキル、経験などを考慮し決定します
・書籍購入費支給
・パソコン(MacBook )ならびにモニター貸与
・インフルエンザ予防接種
※その他詳細はこちらをご覧ください
https://coconala.co.jp/recruit#environments
・20時間みなし残業代
・ユーザー目線で、ユーザーの気持ちに寄り添って顧客対応ができるマインド
・ 基本的なPCスキルやメール対応におけるタイピングスキル
【求める人物像】
・チームワークを何より大切にし、みんなでフォローしあったり、目標を達成することに喜びを感じる方
・カスタマーサクセス業務への情熱をお持ちで、ユーザーの視点で粘り強く最後までやりきるタイプの方
・新しい事業やサービスを自分たちで作っているという気概をもって、能動的で自走する姿勢でお仕事ができる方
ご経験やご希望によっては、この求人のご案内が難しい場合もございます。あらかじめご了承ください。
サイト非公開求人、
多数あります。
企業様によっては、応募の殺到を防ぐため企業名を非公開にして募集を行うことがあります。また、特定の業務内容に対してマッチする方のみの応募を希望するため、企業名を公開しないことも。マイナビパートナーズ紹介では、ヒアリングの際にお聞きした障がいの種類や特性、労働条件の希望に合わせて、最適な求人をご紹介します。公開求人に希望とマッチするものがない場合でも、ぜひ一度エージェントにご相談ください。
マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループが提供する
障がい者向け
就職・転職サービスです。
障がい者専任のキャリアアドバイザーが総合的にフォローし、あなたが活躍できる求人や企業をご紹介します。
会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー
会員登録
(無料)
カウンセラー
との面談
求人紹介
書類作成/
面接のアドバイス
応募・
書類選考・面接
内定・入社