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求人No.11234
募集中

一般事務【正社員採用】 東京

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企業名
社名非公開
業種
建設・設備関連
勤務地
東京
募集ポジション
一般事務【正社員採用】
仕事内容
【業務概要】
人事部門にて、PCを使用したデータ入力や書類作成などの事務作業をお任せします。
【具体的な業務内容】
・PCを使用した給与データ、勤怠データ等の 入力作業
・PCを使用した書類、資料作成
・書類整理、ファイリング
・郵便物封入作業
・電話対応
・コピー印刷業務
・その他事務作業において付随する業務
雇用形態
正社員
勤務時間
【勤務時間】
・9:00~18:00
(実働8時間、休憩60分)
休日休暇
【休日】
・土日祝
【休暇】
・年末年始休暇
・有給休暇
※年間休日数125日


試用期間

3ヵ月
給与
■月給制
・19万8000円~
※賞与年2回
※経験等考慮の上決定致します。
福利厚生
社会保険完備、グループ共済組合加入(保養所あり)、資格取得支援制度あり(初回のみ受験費用負担)、退職金制度あり(勤続年数3年以上)、正社員登用制度(勤続年数1年以上)、年次有給休暇、スライド勤務、半休制度あり、在宅勤務あり
諸手当
時間外手当有り
配慮事項
  • #短時間勤務(週30時間以上40時間未満)
  • #短時間勤務(週20時間以上30時間未満)
  • #透析への配慮
  • #業務スピードの配慮
応募条件
【必要要件】
・Word,Excel,PowerPoint等の業務での使用経験がある方
・データ入力等の業務経験がある方

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