一覧に戻る

求人No.11328
募集中

経理部門 事務職 東京

社名非公開

会員登録(無料)して
求人について詳しく聞く

企業名
社名非公開
業種
鉄鋼・金属・鉱業
勤務地
東京
募集ポジション
経理部門 事務職
仕事内容
【業務例】
1.法人税・地方税・消費税等の申告に関する事項
2.決算ならびに実績の分析に関する事項
3.財務諸表の作成等の経理業務に関する事項
4.債権および債務の残高確認の総括に関する事項
5.在庫商品の総括管理に関する事項
6.営業事務の総括・指導に関する事項
7.現金・預金・手形等の出納・管理(大阪本社)に関する事項
雇用形態
正社員
勤務時間
【勤務時間】
9:00~17:15
休憩時間:1時間
フレックスタイム制有無:有
時短勤務相談:無
勤務時間捕捉:
・上記就業時間は、標準労働時間帯となります
・フレックスタイム制でコアタイムは11:00~15:00となり、7:00~11:00がいつ出勤してもよい時間帯、15:00~22:00がいつ退勤してもよい時間帯となります。
・在宅勤務制度:有(上限8回/月、コロナ対応では実質上限なし)
休日休暇
【休日】
完全週休二日制
年間休日123日
【休暇】
年末年始休暇
年次有給休暇
リフレッシュ休暇
慶弔休暇
ボランティア休暇など
試用期間
給与
想定年収:360万円~540万円
想定月収:20万円~30万円
昇給:年1回
賞与:年2回
※経験、スキルを考慮致します。
福利厚生
社会保険完備
【福利厚生】
・厚生制度(従業員持株会・厚生資金貸付・財形貯蓄・住宅融資)
・保養所(群馬草津)
・退職金制度(確定拠出年金)
・クラブ活動(野球・サッカー、テニス、ゴルフ、釣り、茶道、華道ほか)
諸手当
通勤手当、時間外手当
応募条件
必須条件:
・学歴:大卒以上
・経理関連のポジションでの就業経験のある方

歓迎条件:
・経理関連の資格等をお持ちの方
・経理関連ポジションでの就業経験が5年以上ある方

会員登録(無料)して
求人について詳しく聞く

会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー

STEP1

会員登録
(無料)

STEP2

カウンセラー
との面談

STEP3

求人紹介

STEP4

書類作成/
面接のアドバイス

STEP5

応募・
書類選考・面接

STEP6

内定・入社

一覧に戻る

About us

マイナビパートナーズ紹介に
ついて

マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。

マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。

障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。

マイナビパートナーズ紹介とは