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求人No.11122
募集中

一般事務 東京

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企業名
社名非公開
業種
マスコミ(出版・広告)
勤務地
東京
募集ポジション
一般事務
仕事内容
【主な仕事内容】  
グループ会社の経理伝票チェック・検印/証票照合業務/CM放送確認書照合業務/データ処理/各種データPC入力/名刺作成/ファイリング業務/支払業務/キッティング等
雇用形態
正社員
勤務時間
09:30~ 17:30 
(※休憩時間:1時間)
※所定外労働:有
想定残業時間:月5~10時間程度
フレックス:有(コアタイム10:00~15:00)
※フレックス制の選択には一定の条件あり
休日休暇
【休日】
完全週休二日制(土日祝)
【休暇】
年末年始休暇、年次有給休暇(年間休日120日)、半日休暇、時間単位年休、連続休暇5日(年1回)、多目的休暇制度(失効有給の活用制度です。介護・子の看護・社会奉仕などの目的に充てることが可能)、定期通院休暇制度(長期的かつ定期的な通院が必要な場合、月1日の休暇を取得できる制度)
※年次有給休暇:初年度12日間/入社月により異なる/最大20日間
試用期間

5ヵ月
給与
年収:247万円~332万円
※初年度賞与の按分あり
※上記年収は、試用期間後継続して(4月~3月まで)在籍した場合の参考年収です
賞与:有(年2回、12月・6月支給)
昇給:有(年1回)
福利厚生
【保険】
社会保険完備(健康保険 雇用保険 労災保険 厚生年金)、中小企業退職金共済
【制度】
定期健康診断、グループ保険組合各種受診、育児・介護休業制度、ステップアップ功労金制度(勤続5年・10年・20年)
【施設】
グループ健康保険組合各保養所・各施設、豊洲社員食堂、豊洲診療所
諸手当
通勤手当 超過勤務手当
配慮事項
  • #転勤なし
  • #フレックス勤務
  • #マイカー通勤可
  • #バリアフリー
  • #筆談
  • #電話応対への配慮
  • #音声ソフト
  • #拡大読書器
  • #業務スピードの配慮
  • #専門職に相談可
応募条件
【必須】
・障害者手帳をお持ちの方
・Word・Excel:業務での使用経験がある方
・社内外とのメール対応のご経験がある方
【歓迎】
・簿記の勉強経験、経理の業務経験をお持ちの方
・日商簿記3級程度の資格をお持ちの方

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マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。

マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。

障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。

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