一般事務 東京
社名非公開
グループ会社の経理伝票チェック・検印/証票照合業務/CM放送確認書照合業務/データ処理/各種データPC入力/名刺作成/ファイリング業務/支払業務/キッティング等
(※休憩時間:1時間)
※所定外労働:有
想定残業時間:月5~10時間程度
フレックス:有(コアタイム10:00~15:00)
※フレックス制の選択には一定の条件あり
完全週休二日制(土日祝)
【休暇】
年末年始休暇、年次有給休暇(年間休日120日)、半日休暇、時間単位年休、連続休暇5日(年1回)、多目的休暇制度(失効有給の活用制度です。介護・子の看護・社会奉仕などの目的に充てることが可能)、定期通院休暇制度(長期的かつ定期的な通院が必要な場合、月1日の休暇を取得できる制度)
※年次有給休暇:初年度12日間/入社月により異なる/最大20日間
5ヵ月
※初年度賞与の按分あり
※上記年収は、試用期間後継続して(4月~3月まで)在籍した場合の参考年収です
賞与:有(年2回、12月・6月支給)
昇給:有(年1回)
社会保険完備(健康保険 雇用保険 労災保険 厚生年金)、中小企業退職金共済
【制度】
定期健康診断、グループ保険組合各種受診、育児・介護休業制度、ステップアップ功労金制度(勤続5年・10年・20年)
【施設】
グループ健康保険組合各保養所・各施設、豊洲社員食堂、豊洲診療所
・障害者手帳をお持ちの方
・Word・Excel:業務での使用経験がある方
・社内外とのメール対応のご経験がある方
【歓迎】
・簿記の勉強経験、経理の業務経験をお持ちの方
・日商簿記3級程度の資格をお持ちの方
ご経験やご希望によっては、この求人のご案内が難しい場合もございます。あらかじめご了承ください。
サイト非公開求人、
多数あります。
企業様によっては、応募の殺到を防ぐため企業名を非公開にして募集を行うことがあります。また、特定の業務内容に対してマッチする方のみの応募を希望するため、企業名を公開しないことも。マイナビパートナーズ紹介では、ヒアリングの際にお聞きした障がいの種類や特性、労働条件の希望に合わせて、最適な求人をご紹介します。公開求人に希望とマッチするものがない場合でも、ぜひ一度エージェントにご相談ください。
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