求人No.10015
募集中
スタッフ管理課における事務職(人材派遣事業部 営業推進部 スタッフ管理課) 東京
社名非公開
企業名
社名非公開
業種
人材サービス(派遣・紹介)
勤務地
東京
募集ポジション
スタッフ管理課における事務職(人材派遣事業部 営業推進部 スタッフ管理課)
仕事内容
派遣スタッフの給与計算、労務管理に付随する事務業務全般。
・専用システムへの派遣スタッフ情報入力、チェック
・Excelへの派遣スタッフ情報入力、チェック
・各種書類の封入、発送、チェック
・庶務、雑務
その他付随する業務全般に関わって頂きますが、適性や希望を鑑みて業務内容を調整していきますので、ご安心ください。
また、同部署には障害者の方が勤務されています(聴覚障害/事務職)。
フロアには営業推進部約20名が勤務しております。男女比は3:7で女性が多い職場です。
お昼休憩は業務が落ち着いた時間に60分取得していただきます。フロアに電子レンジと冷蔵庫も完備しており、座席で昼食を取る事も可能です。
・専用システムへの派遣スタッフ情報入力、チェック
・Excelへの派遣スタッフ情報入力、チェック
・各種書類の封入、発送、チェック
・庶務、雑務
その他付随する業務全般に関わって頂きますが、適性や希望を鑑みて業務内容を調整していきますので、ご安心ください。
また、同部署には障害者の方が勤務されています(聴覚障害/事務職)。
フロアには営業推進部約20名が勤務しております。男女比は3:7で女性が多い職場です。
お昼休憩は業務が落ち着いた時間に60分取得していただきます。フロアに電子レンジと冷蔵庫も完備しており、座席で昼食を取る事も可能です。
雇用形態
契約社員
雇用期間:12ヶ月 賃金:月給制 昇給:有り※長期雇用前提の1年契約※正社員登用制度あり
雇用期間:12ヶ月 賃金:月給制 昇給:有り※長期雇用前提の1年契約※正社員登用制度あり
勤務時間
9:15~17:45(休憩60分)
所定労働時間:7時間30分
休憩時間:60分
・時間外労働は原則なし。行う際は時間外手当あり
・時差出勤可
・時短勤務応相談
所定労働時間:7時間30分
休憩時間:60分
・時間外労働は原則なし。行う際は時間外手当あり
・時差出勤可
・時短勤務応相談
休日休暇
完全週休二日制(土日祝日)
年間休日:122日 年間有給休暇:10日~50日
年末年始、当社の公休日(年間5日間の公休日)、年次有給休暇(初年度最大10日※入社月により按分支給)、慶弔などの特別休暇など
年間休日:122日 年間有給休暇:10日~50日
年末年始、当社の公休日(年間5日間の公休日)、年次有給休暇(初年度最大10日※入社月により按分支給)、慶弔などの特別休暇など
試用期間
有
3ヶ月
3ヶ月
給与
年収: 255万円~292万円
月給:175,000円~200,000円
年収例:月給×12ヶ月+賞与2.6ヶ月分(昨年度実績)
月給:175,000円~200,000円
年収例:月給×12ヶ月+賞与2.6ヶ月分(昨年度実績)
福利厚生
嘱託者就業規則に準じて適用されます。
■制度:各種社会保険完備(健保、厚生、雇用、労災)、団体生命保険、各種慶弔制度、表彰制度
■施設:逗子、軽井沢、箱根湯本、箱根仙石原、京都および毎日新聞社健保保養所
※雇用形態、勤続年数により適用されない制度もございます。
■制度:各種社会保険完備(健保、厚生、雇用、労災)、団体生命保険、各種慶弔制度、表彰制度
■施設:逗子、軽井沢、箱根湯本、箱根仙石原、京都および毎日新聞社健保保養所
※雇用形態、勤続年数により適用されない制度もございます。
諸手当
通勤手当(上限あり)、時間外手当
配慮事項
応募条件
<必須>
■データ入力の比重が大きいので、デスクワークを厭わない方
■意欲的に業務に取り組める方
■入社後長く、落ち着いて働きたいというご希望の方
■派遣スタッフの給与計算や労務、請求書の発行などを行っている部署ですので、人事労務等に興味がある方は歓迎します。
■Excel、Word(初級程度)
■データ入力の比重が大きいので、デスクワークを厭わない方
■意欲的に業務に取り組める方
■入社後長く、落ち着いて働きたいというご希望の方
■派遣スタッフの給与計算や労務、請求書の発行などを行っている部署ですので、人事労務等に興味がある方は歓迎します。
■Excel、Word(初級程度)
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