一覧に戻る

求人No.10015
募集中

スタッフ管理課における事務職(人材派遣事業部 営業推進部 スタッフ管理課) 東京

社名非公開

会員登録(無料)して
求人について詳しく聞く

企業名
社名非公開
業種
人材サービス(派遣・紹介)
勤務地
東京
募集ポジション
スタッフ管理課における事務職(人材派遣事業部 営業推進部 スタッフ管理課)
仕事内容
派遣スタッフの給与計算、労務管理に付随する事務業務全般。
・専用システムへの派遣スタッフ情報入力、チェック
・Excelへの派遣スタッフ情報入力、チェック
・各種書類の封入、発送、チェック
・庶務、雑務
その他付随する業務全般に関わって頂きますが、適性や希望を鑑みて業務内容を調整していきますので、ご安心ください。
また、同部署には障害者の方が勤務されています(聴覚障害/事務職)。
フロアには営業推進部約20名が勤務しております。男女比は3:7で女性が多い職場です。
お昼休憩は業務が落ち着いた時間に60分取得していただきます。フロアに電子レンジと冷蔵庫も完備しており、座席で昼食を取る事も可能です。
雇用形態
契約社員
雇用期間:12ヶ月 賃金:月給制 昇給:有り※長期雇用前提の1年契約※正社員登用制度あり
勤務時間
9:15~17:45(休憩60分)
所定労働時間:7時間30分
休憩時間:60分
・時間外労働は原則なし。行う際は時間外手当あり
・時差出勤可
・時短勤務応相談
休日休暇
完全週休二日制(土日祝日)
年間休日:122日 年間有給休暇:10日~50日
年末年始、当社の公休日(年間5日間の公休日)、年次有給休暇(初年度最大10日※入社月により按分支給)、慶弔などの特別休暇など
試用期間

3ヶ月
給与
年収: 255万円~292万円
月給:175,000円~200,000円
年収例:月給×12ヶ月+賞与2.6ヶ月分(昨年度実績)
福利厚生
嘱託者就業規則に準じて適用されます。
■制度:各種社会保険完備(健保、厚生、雇用、労災)、団体生命保険、各種慶弔制度、表彰制度
■施設:逗子、軽井沢、箱根湯本、箱根仙石原、京都および毎日新聞社健保保養所
※雇用形態、勤続年数により適用されない制度もございます。
諸手当
通勤手当(上限あり)、時間外手当
配慮事項
  • #短時間勤務(週30時間以上40時間未満)
  • #残業なし
  • #転勤なし
  • #筆談
  • #電話応対への配慮
  • #業務スピードの配慮
  • #専門職に相談可
応募条件
<必須>
■データ入力の比重が大きいので、デスクワークを厭わない方
■意欲的に業務に取り組める方
■入社後長く、落ち着いて働きたいというご希望の方  
■派遣スタッフの給与計算や労務、請求書の発行などを行っている部署ですので、人事労務等に興味がある方は歓迎します。
■Excel、Word(初級程度)

会員登録(無料)して
求人について詳しく聞く

会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー

STEP1

会員登録
(無料)

STEP2

カウンセラー
との面談

STEP3

求人紹介

STEP4

書類作成/
面接のアドバイス

STEP5

応募・
書類選考・面接

STEP6

内定・入社

一覧に戻る

About us

マイナビパートナーズ紹介に
ついて

マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。

マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。

障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。

マイナビパートナーズ紹介とは