一覧に戻る

求人No.11200
募集中

営業推進課における事務職(エキスパートキャリア事業部 クリエイターHR統括部 1部営業促進課) 東京

社名非公開

会員登録(無料)して
求人について詳しく聞く

企業名
社名非公開
業種
人材サービス(派遣・紹介)
勤務地
東京
募集ポジション
営業推進課における事務職(エキスパートキャリア事業部 クリエイターHR統括部 1部営業促進課)
仕事内容
営業部門のサポートを行う部署にて
・社内用データ集計(Excelメイン)
・企業向け、および求職者向け資料作成(Excel、PowerPoint)
・企業と求職者との面接日程調整業務

電話対応は業務に含んでおらず、パソコン操作をメインとする業務にてサポートいただきたいと考えています。
雇用形態
契約社員
(嘱託者)
勤務時間
9:15~17:45(休憩60分)
所定労働時間:7時間30分
・時間外労働は原則なし。行う際は時間外手当あり
・時差出勤可
・時短勤務応相談
休日休暇
完全週休二日制(土日祝日)
年間休日:122日 年間有給休暇:10日~50日
年末年始、当社の公休日(年間5日間の公休日)、年次有給休暇(初年度最大10日※入社月により按分支給)、慶弔などの特別休暇など
試用期間

3ヶ月
給与
年収: 277万円~300万円
月給:190,000円~205,000円
年収例:月給×12ヶ月+賞与2.6ヶ月分(昨年度実績)
※上記年収はあくまで目安です。
福利厚生
嘱託者就業規則に準じて適用されます。
■制度:各種社会保険完備(健保、厚生、雇用、労災)、団体生命保険、各種慶弔制度、
表彰制度
■施設:逗子、軽井沢、箱根湯本、箱根仙石原、京都および毎日新聞社健保保養所
※雇用形態、勤続年数により適用されない制度もございます。
諸手当
通勤手当(上限あり)、時間外手当
配慮事項
  • #短時間勤務(週30時間以上40時間未満)
  • #残業なし
  • #筆談
  • #電話応対への配慮
  • #業務スピードの配慮
  • #専門職に相談可
応募条件
■デスクワークを厭わない方
■意欲的に業務に取り組める方
■入社後長く、落ち着いて働きたいというご希望の方
■Excel操作に長けている方
Word:中級(差し込み印刷、画像挿入など)
Excel:中級以上(IF,VLOOKなどの関数、ピボットテーブル、グラフ作成必須。マクロ、VBAできればなお可)

会員登録(無料)して
求人について詳しく聞く

会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー

STEP1

会員登録
(無料)

STEP2

カウンセラー
との面談

STEP3

求人紹介

STEP4

書類作成/
面接のアドバイス

STEP5

応募・
書類選考・面接

STEP6

内定・入社

一覧に戻る

About us

マイナビパートナーズ紹介に
ついて

マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。

マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。

障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。

マイナビパートナーズ紹介とは