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求人No.11138
募集中

経理事務職(管理部 経理課) 東京

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企業名
社名非公開
業種
人材サービス(派遣・紹介)
勤務地
東京
募集ポジション
経理事務職(管理部 経理課)
仕事内容
・経費精算の1次チェック(申請用紙および専用システムを使用)
・請求書印刷及び発送
・与信限度額申請の1次受け(専用システム上でのチェック)
・伝票システム取り込み
・伝票の印刷及び証憑のスキャン
・領収証の発行
雇用形態
契約社員
(嘱託者)
勤務時間
9:15~17:45(休憩60分)
所定労働時間:7時間30分
・時間外労働は原則なし。行う際は時間外手当あり
・時差出勤可
・時短勤務応相談
休日休暇
完全週休二日制(土日祝日)
年間休日:122日 年間有給休暇:10日~50日
年末年始、当社の公休日(年間5日間の公休日)、年次有給休暇(初年度最大10日※入社月により按分支給)、慶弔などの特別休暇など
試用期間

3ヶ月
給与
年収: 277万円~300万円
月給:190,000円~205,000円

※上記年収はあくまで目安です。
福利厚生
嘱託者就業規則に準じて適用されます。
■制度:各種社会保険完備(健保、厚生、雇用、労災)、団体生命保険、各種慶弔制度、表彰制度
■施設:逗子、軽井沢、箱根湯本、箱根仙石原、京都および毎日新聞社健保保養所
※雇用形態、勤続年数により適用されない制度もございます。
諸手当
通勤手当(上限あり)、時間外手当
配慮事項
  • #短時間勤務(週30時間以上40時間未満)
  • #残業なし
  • #筆談
  • #電話応対への配慮
  • #業務スピードの配慮
  • #専門職に相談可
応募条件
■必須条件
事務職にて実務経験3年以上
数字に苦手意識を持っていないこと
・Excel、Word初級(入力程度)

■あれば尚可の条件
経理経験者

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障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。

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