経理事務職(管理部 経理課) 東京
社名非公開
・請求書印刷及び発送
・与信限度額申請の1次受け(専用システム上でのチェック)
・伝票システム取り込み
・伝票の印刷及び証憑のスキャン
・領収証の発行
(嘱託者)
所定労働時間:7時間30分
・時間外労働は原則なし。行う際は時間外手当あり
・時差出勤可
・時短勤務応相談
年間休日:122日 年間有給休暇:10日~50日
年末年始、当社の公休日(年間5日間の公休日)、年次有給休暇(初年度最大10日※入社月により按分支給)、慶弔などの特別休暇など
3ヶ月
月給:190,000円~205,000円
※上記年収はあくまで目安です。
■制度:各種社会保険完備(健保、厚生、雇用、労災)、団体生命保険、各種慶弔制度、表彰制度
■施設:逗子、軽井沢、箱根湯本、箱根仙石原、京都および毎日新聞社健保保養所
※雇用形態、勤続年数により適用されない制度もございます。
事務職にて実務経験3年以上
数字に苦手意識を持っていないこと
・Excel、Word初級(入力程度)
■あれば尚可の条件
経理経験者
ご経験やご希望によっては、この求人のご案内が難しい場合もございます。あらかじめご了承ください。
サイト非公開求人、
多数あります。
企業様によっては、応募の殺到を防ぐため企業名を非公開にして募集を行うことがあります。また、特定の業務内容に対してマッチする方のみの応募を希望するため、企業名を公開しないことも。マイナビパートナーズ紹介では、ヒアリングの際にお聞きした障がいの種類や特性、労働条件の希望に合わせて、最適な求人をご紹介します。公開求人に希望とマッチするものがない場合でも、ぜひ一度エージェントにご相談ください。
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