コーディネーター職 東京
社名非公開
(2)ヒアリング内容に応じて、社内のキャリアコンサルタントへの引継ぎ
(3)メール・電話でのスタッフへの連絡(仕事紹介・状況確認・NG連絡等)
(4)データベース上でのスタッフ情報の入力、更新
(5)スカウト配信業務
(6)他、上記に付随する事務作業
※(1)(2)(3)を主な業務(7割程度)として、幅広い業務をお願いします。
雇用期間:12ヶ月 賃金:月給制 昇給:有り※長期雇用前提の1年契約※正社員登用制度あり
所定労働時間:7時間30分
・時間外労働は原則なし。行う際は時間外手当あり
・時差出勤可
・時短勤務応相談
年間休日:122日 年間有給休暇:10日~50日
年末年始、当社の公休日(年間5日間の公休日)、年次有給休暇(初年度最大10日※入社月により按分支給)、慶弔などの特別休暇など
3ヶ月
月給:190,000円~205,000円
年収例:月給×12ヶ月+賞与2.6ヶ月分(昨年度実績)
※上記年収はあくまで目安です
■制度:各種社会保険完備(健保、厚生、雇用、労災)、団体生命保険、各種慶弔制度、表彰制度
■施設:逗子、軽井沢、箱根湯本、箱根仙石原、京都および毎日新聞社健保保養所
※雇用形態、勤続年数により適用されない制度もございます。
・ポテンシャルがある方は経験不問です
・入社後長く、落ち着いて働きたいというご希望の方
・周囲と明るく接することができる方
・あれば尚可:人材派遣や就職活動に親和性がある方
・Word:初級(入力程度) Excel:初級(入力程度)
ご経験やご希望によっては、この求人のご案内が難しい場合もございます。あらかじめご了承ください。
サイト非公開求人、
多数あります。
企業様によっては、応募の殺到を防ぐため企業名を非公開にして募集を行うことがあります。また、特定の業務内容に対してマッチする方のみの応募を希望するため、企業名を公開しないことも。マイナビパートナーズ紹介では、ヒアリングの際にお聞きした障がいの種類や特性、労働条件の希望に合わせて、最適な求人をご紹介します。公開求人に希望とマッチするものがない場合でも、ぜひ一度エージェントにご相談ください。
マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループが提供する
障がい者向け
就職・転職サービスです。
障がい者専任のキャリアアドバイザーが総合的にフォローし、あなたが活躍できる求人や企業をご紹介します。
会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー
会員登録
(無料)
カウンセラー
との面談
求人紹介
書類作成/
面接のアドバイス
応募・
書類選考・面接
内定・入社