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求人No.11518
募集中

人材派遣部門 アウトソーシング部での事務(新宿) 東京

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企業名
社名非公開
業種
人材サービス(派遣・紹介)
勤務地
東京
募集ポジション
人材派遣部門 アウトソーシング部での事務(新宿)
仕事内容
アウトソーシング部門でのデータ入力業務
①主にExcel等を使用してのデータ入力
(請け負った仕事により内容は異なります)

※ほぼ電話応対はありません。請け負った内容により、登録社員の方々と働いていただきます。
雇用形態
契約社員
雇用期間:12ヶ月 賃金:月給制 昇給:有り※長期雇用前提の1年契約※正社員登用制度あり
勤務時間
9:15~17:45(休憩60分)
所定労働時間:7時間30分
・時間外労働は原則なし。行う際は時間外手当あり
・時差出勤可
・時短勤務応相談
休日休暇
完全週休二日制(土日祝日)
年間休日:122日 年間有給休暇:10日~50日
年末年始、当社の公休日(年間5日間の公休日)、年次有給休暇(初年度最大10日※入社月により按分支給)、慶弔などの特別休暇など
試用期間

3ヶ月
給与
年収: 311万円~343万円
月給:216,000円~238,000円
年収例:月給×12ヶ月+賞与2.8ヶ月分(昨年度実績)
※上記年収はあくまで目安です
※上記月給には固定時間外手当20時間を含みます。固定時間外の残業代も全額支給。
福利厚生
嘱託者就業規則に準じて適用されます。
■制度:各種社会保険完備(健保、厚生、雇用、労災)、団体生命保険、各種慶弔制度、表彰制度
■施設:逗子、軽井沢、箱根湯本、箱根仙石原、京都および毎日新聞社健保保養所
※雇用形態、勤続年数により適用されない制度もございます。
諸手当
通勤手当(上限あり);時間外手当
配慮事項
  • #短時間勤務(週30時間以上40時間未満)
  • #残業なし
  • #転勤なし
  • #筆談
  • #電話応対への配慮
  • #業務スピードの配慮
  • #専門職に相談可
応募条件
■真面目にコツコツと取り組める方            ■職歴経験不問です。
■入社後長く、落ち着いて働きたいというご希望の方 
■周囲と明るく接することができる方
■丁寧にミスなくルーティンワークをこなすのが得意な方
・Word:初級(入力程度) Excel:初級(入力程度)※中級以上歓迎

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マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。

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障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。

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