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求人No.11474
募集中

コーポレートスタッフ(経理担当) 東京

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企業名
社名非公開
業種
コンサルティング・ シンクタンク・調査
勤務地
東京
募集ポジション
コーポレートスタッフ(経理担当)
仕事内容
【業務内容】
営業部門の数字の管理をしている営業事務メンバーを取りまとめながら、全社の予実管理・計数管理をお任せします。
まずは、計数管理をお任せしますが、ゆくゆくは決算業務など指向性やキャリアプランに合わせて新しい業務にも挑戦いただけるポジションです。
【具体的な業務】
・予算策定(予実管理、分析業務)
・税理士折衝
・売掛金/入出金管理
・出納帳管理
・経理財務業務の見直し/改善
・決算対応 など
【想定配属先】
・コーポレート本部 経理/財務/法務/情報システムグループ
雇用形態
契約社員
試用期間中の待遇変更なし※正社員登用は、勤続開始より1年後から適宜判断
勤務時間
【勤務時間】
10:00~19:00(休憩1時間)
フレックスタイム制:有
※コアタイム:10:00~15:00
休日休暇
【休日】
完全週休2日制(土日祝休)
年間休日:125日
【休暇】
年末年始休暇、有給休暇(初年度10日支給※入社日に5日間付与)、特別有給休暇(結婚休暇・出産休暇等)、配偶者出産休暇(2日間有給)、育児休暇、産前産後休暇
試用期間

6ヵ月
給与
【年俸制】
450万円~600万円
経験やスキルによって考慮いたします。
※給与(月額)
年収から業績賞与基準額を差し引いた額を12等分して支給します。
※業績賞与
年収に対して10%程度が基準額となります。
福利厚生
・社会保険完備
・健康診断費用負担
・ストレスチェック実施
・インフルエンザ予防接種費用補助
・オフィスドリンク(冷蔵庫やBar、Cafeにある飲み物の飲食が自由)
・ベビーシッター費用補助(条件あり)
・提携託児所への優先案内
諸手当
通勤手当
配慮事項
  • #短時間勤務(週30時間以上40時間未満)
  • #短時間勤務(週20時間以上30時間未満)
  • #フレックス勤務
応募条件
【必要要件】
・経理/財務に関する実務経験2年以上
※予算策定・予実管理に関する業務、受発注業務など
【歓迎要件】
100名以上の企業での経理業務経験
簿記や公認会計士等の資格をお持ちの方
会計事務所や税理士法人等にて業務経験をお持ちの方

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マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。

マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。

障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。

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