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求人No.11475
募集中

事務系オープンポジション 東京

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企業名
社名非公開
業種
コンサルティング・ シンクタンク・調査
勤務地
東京
募集ポジション
事務系オープンポジション
仕事内容
【業務内容】
コーポレート本部の事務、庶務担当として、各種サポート業務をメインに担当いただきます。
【具体的な業務】
・オフィス内清掃(会議室、執務室の消毒や備品管理)
・郵便物仕分け、郵便物発送対応
・全社会議や社内研修の補助対応
・冷蔵庫へのドリンク補充
・提出物やアンケートの未対応者チェック(経費精算、アンケートなど)
・PCセットアップ対応等
※ご経験・スキルにより変更可能性あり
【想定配属先】
・コーポレート本部 人事/総務/広報グループ
雇用形態
契約社員
試用期間中の待遇変更なし※正社員登用は、勤続開始より1年後から適宜判断
勤務時間
【勤務時間】
10:00~19:00(休憩1時間)
フレックスタイム制:有
※コアタイム:10:00~15:00
休日休暇
【休日】
完全週休2日制(土日祝休)
年間休日:125日
【休暇】
年末年始休暇、有給休暇(初年度10日支給※入社日に5日間付与)、特別有給休暇(結婚休暇・出産休暇等)、配偶者出産休暇(2日間有給)、育児休暇、産前産後休暇
試用期間

6ヵ月
給与
【年俸制】
200万円~450万円
経験やスキルによって考慮いたします。
※給与(月額)
年収から業績賞与基準額を差し引いた額を12等分して支給します。
※業績賞与
年収に対して10%程度が基準額となります。
福利厚生
・社会保険完備
・健康診断費用負担
・ストレスチェック実施
・インフルエンザ予防接種費用補助
・オフィスドリンク(冷蔵庫やBar、Cafeにある飲み物の飲食が自由)
・ベビーシッター費用補助(条件あり)
・提携託児所への優先案内
諸手当
通勤手当
配慮事項
  • #短時間勤務(週30時間以上40時間未満)
  • #短時間勤務(週20時間以上30時間未満)
  • #フレックス勤務
応募条件
【必要要件】
・社会人経験1年以上
・総務、庶務の業務経験
・Excel,Word,メール対応の実務経験のある方
【歓迎要件】
・一般事務、営業事務経験
・MOS資格を保有している方

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マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。

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