一般事務 東京
株式会社生産日本社
チャック付き系包装資材を開発・製造し販売。全国に営業拠点が11か所、静岡県浜松市に自社工場が3か所あります。創業以来メイド・イン・ジャパンのモノづくりを続け、ノウハウを蓄積してきたことで高い品質の実現を可能にしています。幅広い業界に多くのお取引先様を持ち、昨今のコロナ禍にあっても黒字経営を継続。安定した経営基盤のもと長期的なキャリア形成が可能です。
基本的には本社での一般事務をお任せする予定ですが、ご経験やスキル等によって他部署の補助業務を併せてお任せする場合もあります。
【業務詳細】
●一般事務
電話対応、伝票作成処理、PC入力、書類整理や文書管理、図柄や文書の照合確認や梱包作業、郵便物の発送や配布作業、その他総務関連業務
※各業務の程度はご相談に応じます。
原則1年更新
時間外労働:有
※現在、コロナ禍により定時を前後1時間ずらしての時差出勤を選択制で実施しています。
※入社半年経過後10日の年次有給休暇を付与、その他慶弔等の特別休暇もあります。
※休日は毎年作成の社内カレンダーにて決定。出勤となる祝日もあります。
3ヵ月
月給191,920円~225,920円
※賞与:年2回 昇給:年1回
※年齢・経験・スキル等により上記金額は上下する可能性があります。
保養所(健康保険組合施設)、退職金、互助会活動(※)
※基本給の1%を互助会費として、また、1,500円を旅行積立金として毎月控除
・高卒以上
・PCを使用した実務経験のある方
【求める人物像】
・明るく前向きで、社内外の人と誠意のあるコミュニケーションを取れる方
・当事者意識をもって自発的に業務に取り組める方
・向学心をもち、必要なスキルの取得にも進んで取り組める方
ご経験やご希望によっては、この求人のご案内が難しい場合もございます。あらかじめご了承ください。
サイト非公開求人、
多数あります。
企業様によっては、応募の殺到を防ぐため企業名を非公開にして募集を行うことがあります。また、特定の業務内容に対してマッチする方のみの応募を希望するため、企業名を公開しないことも。マイナビパートナーズ紹介では、ヒアリングの際にお聞きした障がいの種類や特性、労働条件の希望に合わせて、最適な求人をご紹介します。公開求人に希望とマッチするものがない場合でも、ぜひ一度エージェントにご相談ください。
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